

大晦日

やあやあ。

もう大晦日っすね~

今年1年を振り返ると


1月 COD:Gずっとやってた
2月 1月と同じ
3月 就活少しした
4月 こd:g
5月 スロット
6月 すろっと
7月 すろっと
8月 すろっと
9月 卒論
10月 すろっと
11月 すろっととcod:aw
12月 卒論

スロットしかしてない1年でしたわ。

今年のトータル収支+70万円。

来年から社畜ですみなさんよろしく!

良いお年を



久しぶりに

ここの存在忘れた。


卒論だるい。


誰かなんか面白いゲームないっすかー?

バジリスク絆

どうもお久しぶりです。

この前バジリスク絆打ってきました。


近くで40台導入してる店があったので

朝から並びまして整理券15番


投資3kで駿府城


青の同色BCからBTへ


駿府だとBT濃厚らしいですね。


BT4連で500枚ほど出て


その後は5回目のBCでBTへ

500枚飲まれて追加1kでbc5回引けました


んでBT単発

すぐにbc当選でまたbtへ

単発

そこから次はbc回目でbtへ

何故か8連して1000枚ほどでまして


いい台っぽかったけど1回目のbcまで回してやめ。

んでその後グラフ見てみると


俺が打ってた時だけ出ててあとはひたすら飲まれてました。

絆も微妙みたいですねー

1年の振り返り


なんだかんだで年の瀬

もう更新しないと思うので1年の振り返りをー



1月
酒飲んで潰されて風邪引いてさらに成人式あって大変だった。
あとメイプルでカイザーはじめた。

2月
メイプルにどっぷりはまってた気がする
スロットで8000枚出した

3月
カイザー200レベになって引退
スロットでぼこぼこにされてた
携帯スマホにかえた

4月
スロットでぼっこぼこに

5月
家にひきこもりんぐ

6月
GAROうってた

7月
よくおぼえてない

8月
夏休みでボウリングしまくってた

9月
とりあえずボウリングしてた。

10月
化け物語新台でぼこられた。
東京いったりして遊んでた

11月
ps3かった

12月
ゴーストやってる


今年もなんもしてなかたわー

良いお年をー!

化け物語



お久しぶりです。

大学も後学期が始まりました。

土日含め週4日休みという・・・。

そんななか今日はかなり久しぶりに朝イチ並びまして20スロ打ってきました。

7時30分に並び整理券10番で入場

みんな化け物語に行ったので危ないと思ったけど1台残ってたので座りました

1万円投資からATへ

ボナ引けなきゃ勝てないとかいろいろネットで書いてあったのですが

最初のATでボナ引きまして

そこから倍倍チャンス6回突入

上乗せはしょぼかったものの800枚

そこから500嵌って出玉も飲まれていたところで特殊目からのAT

ここでもボナを引き700枚ほど獲得

100G回して友達に譲りました。

その後その友達がフリーズとか引いてました(笑)

おやすみなさい
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

