

ゆうぎおううううううううううう!

こんばんはあああああああああああああっす!

今日はですね


久しぶりに遊戯王やりました。



六武にボコボコにされました。


デブリライロ秋田。




ってことで


再びレプティレスをつくってみた!



まじダンディ足りない。


あと2枚はほしいよね!



そして調子に乗って5重スリーブにしたら


手に収まりきらないという。


ってことで、書くことこれ以上ないので


byebye



大会

非公認行って来ました


16人トーナメント

使用デッキ:ライトロード

1回戦
vsアンデット

1回目
初手裁き2でいいと思ったらライロ1枚も引かず負け

2回目
サイドから落とし穴積んでゾンビマスター止めつつビートして勝ち
ライロ引かず裁き出せなかったけど勝てた

3回目
ライロ全く引かなかったけどその他のカードでシンクロして勝ち



ライロ使ってるのにライロ引けないとかやめたほうがいいと思った


2回戦
vsBF

1回目
相手先攻シュラ4伏せでエンド
バック怖いしライロ引いてないしで負け

2回目
頑張って攻めたけどゴーズに警告打たれて負けた



昨日今日であわせて裁き出したのが1回という

もうやめたほうがいいと思った。

その1回の裁きは戦車で飛ばされたしw



その後もう1つの大会


20人ぐらいトーナメント1本勝負


使用デッキ:剣闘BF

1戦目
vsデッキ破壊

1本勝負となるとこういうデッキが多くなりますねw

1回目
断殺2回されてなんか手札良くなり
シュラ出して殴ったらクリッターで相手ハンドにメタポ
こちらシュラ効果でカルート飛ばして4枚セットエンド
メタポ伏せた所にGBA打って破壊
あとは殴って勝ち


案外簡単に勝てた

2回戦
vs六武

六武…

1回目
相手のバックになんとなく勾玉あるだろうと思っていたけど相手の場が
2伏せ、門 ミズホだったから押し切ろうと思い
ブリューナク出すが神宣され、神宣返したら案の定勾玉飛んできて
此方の場が月書打たれたシュラと2伏せだけになり
相手のターンキザン出てきて門4つ外して師範飛んできて負け

ちなみにこっちの伏せ2枚は戦車でしたーw

勾玉がやっぱり強かったなー
勾玉無ければ勝ててたのに…


そういえば初めてチェーンバーンを見た!
よくわからないけど強かったかな

あとはオジャマがいたw

普通にBFに勝っててびっくりしたw


今日はそのぐらいですね。

ではでは

byebye

大会


大会行ってきましたー


使用デッキ:ライトロード

30人トーナメント

1回戦
vs剣闘

1戦目
先攻とってライオウ立てておいたら相手何も出来ずエンド
そこからソラエクで回して勝ち

2戦目
ライコウセットに抹殺打たれ、その後もカイクウ、レティアリィで除外されまくり負け

3戦目
サイドチェンジで鉄壁入れていったのに
奈落、ネグガ抜くの忘れて自爆。
恥ずかしかったw


ということで普通に負けました。

3戦目は結構良かったんですが、自ら鉄壁に阻まれ負けた。

もっとゆっくりサイドチェンジ考えていれば・・・

でもいい経験になりました。


その後は六武のミラー戦見ました

ここではAvsBということにします

Aさん先攻でシエン、キザン、師範でBさんサレンダー

1ターンで終了

Bさん先攻でシエン、キザン、師範並べてAさんサレンダー

1ターンで終了

Aさん先攻でシエン、キザン、師範並べてBさんサレンダー

1ターンで終了


なんですかこの先攻ゲー・・・

正直勝てる気がしない。


明日も大会あるので色々と見て来たいと思います

ではでは

あーあ


カード売って来ました


ハデス エンライズ バッドエンドクイーンドラゴン サイレントソードマンLV5 覇魔導士アーカナイト ティニアル2 メンスフィ 黒薔薇の魔女 スクラップツイン スカーレッドノヴァ スプレンディッドローズ ヘルブランブル2 アースグラビティ 破壊神の系譜 カードブロッカー サイバーバリアドラゴン 闇龍の黒騎士 パワーブレイカー 闇帝ディルグ 威風堂々 XXセイバーヒュンレイ ターレットウォリアー デスカザー/


1800円でしたー



ライラが傷ありで半額って言われたので売りませんでした

他のところで売ればもう少し高いとか言われたけど気にしない


んで

売りに行ったときに友達がいて

友達といっても2個下の後輩


そいつに捕まってしまい


スーレア出るまでパック買わなきゃ帰らせないとか言われて


とりあえずやることに


2パック買ってゴミしか出なかったけど


その人が2パックで調律出したという・・・


んで店員さんとお話して


トークンあまってるなら全部貰うよ?

ってなって

100枚ぐらい貰おうとしたら


流石にそれはヤバイから10枚ぐらいで^^;


と言われたので12枚もらって来た


今までパック買ってもくれなかったからトークンないのかと思ってたら


隠されてたというw


そんなこんなで帰ってきましたー

ではでは

大会とか


友達と非公認大会へ


使用デッキ:レプティレス
12人スイスドロー

1回戦目
vsディフォーマー

1回目
モンス引かなくてボコボコにされました

2回目
魔デッキ打つタイミングミスって死んだ


Dに負けたショックは大きすぎる…

シンクロすらしてこなかったし・・・

精神的ダメージ8000です;;

2回戦目
vsガジェ

1回目
よく覚えてないけど負けた

2回目
お互いにモンスター切れて最後はデッキ切れで負け
あと300まで削ったのに最後に引いたのがガードナーで萎えた


レプティレス崩します^p^

そしてここで疲れたのでドロップアウトしました

その後お買い物ー

IMG_0714.jpg

キャラスリガード!

IMG_0715.jpg


ずっ探し求めていたスリーブがあったのでいっきに3つ買いました

IMG_0717.jpg

大会の参加賞TP3

ホワイトホールうれしいww


その後違うところの大会へ

使用デッキ:ライトロード
14人トーナメント

1回戦
vsデブリライロ

1回目
ライオウが強すぎて負けた

2回目
オネストの打ち合いそしてライオウ強すぎ・・・


負けました



やっぱりライトロード強いです


今まではクイックダンディとか使ってたけど

普通にライロ組んだほうが強いんじゃね?って思った


ということでガチライロを組みなおすことに決定!


そして気分でDREVを2パック買ってみた


IMG_0716.jpg


スーパー2枚とか店員さんサーチしてるんすか!?

って感じでしたw


剛健出たことがうれしすぎてもうね


きっとDにフルボッコにされた僕へのささやかなプレゼントですね。わかります。


ではではー。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

