

3月1日200Lv



3月1日に200になりました!

8年目にしてようやく初の200Lv~

199-2.jpg


200-2.jpg


200拡声器2-2


200拡声器-2



お祝いありがとうございました!

これからもまったりとやっていきまーす

ハッピーバレンタイン




どーも。


無題22




バルログのファミリアにボスダメ30%ついたので


少しばかりやる気がうp


で、頑張って今192レベ


椛で23位です。

また歳をとりました。



なんだかんだ二十歳になってしまいました。


めいぷる

無題19


ギルメン募集しようってことになってセトノくんから拡声器送られてきたので

やったんだけどべるくんが失敗するという

べるくん・・・・。

無題20


いじられ役のセトノくん。

無題16


ランキング抜かれたり抜いたりと不安定ながら184レベで24位ですう



正直もうあきた、

AB



AB実装されました。

もうすでに200レベが何人かいるようで・・・

凄いなーと。

無題13


ホンテ行ってきました。

だいたい2人で行くんですが、みんな途中の誘惑で死ぬんですよね。


何故か誘惑食らっても余裕で生きてる阿弥陀さん。

途中から毎回のようにソロで討伐してます。


ランキング
無題14


30位!

このまま頑張ります!

なんか懐かしい画像みつけたので貼っときます。

Maple0014.jpg


Maple0013.jpg


爆弾アフォーさん!

Maple0001.jpg


今はなき阿弥陀さん

そしてギルドParadox

20070602-016.png


SMAPOくん

20070717-018.png


20061230-022.png

ホンテ



続きを読む »

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

