

MY PC

こんばんは。


今日修理に出していたデスクトップPCが家に!!


自分の部屋に持ち込み机の上に置いたわいいけどでかい!!!


というわけで部屋の模様替えなどしてからインターネット接続して・・・


みたいな感じでやっていくと思います。


今すぐネットを繋ごうと思えば繋げますが色々と面倒なので


春休みに入ったら接続します。


それまでノートパソコンで頑張りますww


さてさて最近はですね。


PSPのAIRをやっています


うわっ・・・とか思われるかもしれませんが中々いいゲームですよ。


正直泣けるかも・・・?


よければ一回やってみるといいかもしれません。

あとそれいゆ


これは確か⑱禁だったかな?


まだ全然見ていませんが少しエロかったですねー


AIRが終わったら全部見ますかね


あとは真・三國無双 MULTI RAIDですね!

まぁ今日はこのへんで


続きはコメヘン

続きを読む »


クララが立った!?

リアルの事はめんどうなのでスルーします。


ということでチャットの事でも書きますか。



今日はですね


葛籠、愛流・・・etc

とチャットをしましたww



それだけです。。


明日からはまじめに更新しないとまずいかな・・・orz



続きはコメヘン

続きを読む »

テスト終了

こんばんは!!

阿弥陀です

もう阿弥陀にしましたw



さて、テスト終わりましたが・・・

数学の勉強せずに挑んだところさっぱり。


一問も分からず死亡フラブ


もう人生\(^o^)/オワタ


あと小論文も書かないといけないと所までかけませんでしたw

まぁPC復活!!

あと親がPCを修理に出してくれて直れば俺のもの(

ではではつまらない内容になってしまったが終わりだッ


続きはコメヘン

続きを読む »

枯れても枯れない花が咲く

こんばんは!


FC2に移動しましたが・・・自分のことなんと呼びましょうか・・・

阿弥陀、といれ、TOTO、どれにしましょう。



まぁ次回までに決めておこう。


今日テストだったんですよね・・・


化学の意味のわからなさに泣きました><;


しかも家についてご飯食べたの3時


空腹で死ぬかと思ったよ・・・


ってことでテスト終わったらまた更新しますね!


そうそう忘れてた今日の題名!

メイプルのあのお方のブログ名です

何回聞いてもいい言葉ですね~

続きはコメント返信

続きを読む »

新たなスタート

やっと念願のFC2です!!


これからはPSP、ゲーム、日常、の事を中心に書いていきます


どうぞよろしく。


では、コメント待ってます。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

