

ipod shuffle4GB がプレゼントだそうです!

こんばんは~



今回はcat'sさんのブログで4Gのipod shuffleがプレゼントだそうです!

uihikk.jpg


よければみなさん応募してみてくださいw


締め切りは4月10日だそうです!

URLはこちら~

http://catxneko.blog79.fc2.com/blog-entry-88.html#comment_list




それでは続きはコメヘン!

続きを読む »


ゲーム!

こんばんは~



さてさてラテールも全く手をつけず・・・


1日中チャットですwww



それでとっても暇なので!



GBA
N64
PSP
PS1

PS2

で面白い!

と思うゲームをコメントで書き込んでくださいー


お願いしますww


自分的には

GBAでは「パワプロクンポケットシリーズ
N64では「マリオカート」「スマッシュブラザーズ
PSP 「MPO+」「モンスターハンター
PS1 「バイオハザード」「ペプシマン
PS2 「三国無双」「ウィニングイレブン

ですかねー

ではコメントよろしくお願いしますw


続きはコメ返

続きを読む »

PSP-3000プレゼントですって!!

20090323175020.jpg
こんばんは!!



俺が毎日見ているこのサイトでPSP-3000プレゼント企画があるみたいです!



URLはこちら~


http://kenta4.blog121.fc2.com/blog-entry-57.html#comment-top

みなさんも応募してみてくださいww

では~

うわっほい

こんばんは!


更新しなくてすみませんでした^^;

ラテール!

SPSCF0001.jpg


加工してなくて名前普通に出てますが気にしません


画像でかいのも気にしないでw

SPSCF0003.jpg


こんな感じですw

ロード中の面白い画像

SPSCF0004.jpg


右下のおじさん爆笑ですよもう!!

SPSCF0000.jpg


こんな感じですww



今は17レベですw

狩りは忍耐ですよね!!

IN率低いけど頑張りますw



そんで今日は東方人形劇というGBAのポケモンにパッチを当てたものをDLしてPSPでやったりしてましたw


それではまたー


画像でかくて重過ぎる・・・

続きを読む »

ラテール

こんばんは!


一昨日?からラテール始めました!


つづらと一緒にサファイア鯖?でw


最初はスキル振りとかミスって死亡

今は 夢のつづき彡 でレンジャー(弓)でやってますww


よければ友達になりましょう!


まだ10レベでまったくわからないけどつづらと頑張るんだぜ☆


んじゃまたぬー

続きを読む »

忙しくなってきた!

こんばんは~


今までのことをまとめて書こう!

3月8日

麻呂茶と久しぶりに遊んだww

結構楽しかったぜいww


3月9日

レミオロメンの3月9日を聞いた

あと友達と遊び


今日、3月10日

中学校の時の友達と7時間カラヲケ!

疲れた・・・・



んまメイプルDLしようかなww



続きはいつもの

続きを読む »

懐かしいよ…

こんばんは!




ついにネット接続完了

お気に入りなど面倒です・・・


今日1日かけて親にやってもらいました^^;



そして親にマイドキュメント見てみなと言われたので起動してみてみると!!




なんと昔のメイプルのSSがwwwwwwwwwwwww


フォルダごとはいってたっていうwwww


僕はもう感謝感激ですよ!!1



結構昔のSSもありましたしとってもよかったです!!



ということでメイプル復帰までもう少しですね^^



では、また~

3月ですね!

こんばんは

もう3月ですね・・・

更新さぼってゴメンなさい


今日模様替えしまして、PCとかも全て完璧に起きました!


ですが・・・無線LANが意味不明ですね。

仕方なく今日もまたノートパソコンからの更新です。

部屋が綺麗になったので友達も呼び放題でs(



そんなところですかね


MPO+ではチートを1人でやってます・・・

オンラインで使うのはまずいので使ってませんが^^


ではまた~


続きはいつもの同じ

続きを読む »

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

