

パッチとか

コウフクノカケラ30個と交換で出たもの

青ずきん
冒険家マント(青)
ガイアマント(青)
空気イス
ゴマゴマクッション(空)
ホーリークロスイヤリング
香水
空色の傘
リプロマント(青)
リボンネクタイ(青)

です。


300個で交換すると
魔手裏剣
などが出るみたいですね



その他出るもの

魔手裏剣
クリスタルチェア
スキー板(空)

ですかね


ではみなさんもこれを参考にがんばってくださいw

~永遠の友達~

こんばんは



さっきまで昔のSS振り返ってました


意外に友達登録のSSなどあってその人今どうしてるんだろ

とか思ってましたw


星月歩にもinしない人が多数


消していいのかわからないから放置してますが


相手が消してたら終わりって言う


悲しいですねー


出会いの数だけ別れがある



なんとも悲しいことです。


ネトゲでもいい友達がいっぱいできてうれしいですね。


最後になりましたが


葛篭さんアフォーさんおかえり^^

今日の朝メガホンで叫んだとおり


また全盛期のように暴れましょう。


ではこのへんでー

続きを読む »

ブログが面倒になってきた

どうもといれですこん!



とりあえず投げの星月歩は39レベー

雷3枚すまぽくんに借りてます

とっても助かってるんです

そして攻撃5軍手をアフォーくんがくれました!!


なんてリッチなのっ


最近は地味に狐狩ってるんです

新聞紙の兜狙いで・・・


出るのは書ばっかりw^



まぁまた暇があれば更新したいと思います



あ、最後にテスト前なんでin率減るかもしれません


自分は減らす気ないけど

続きを読む »

キノコゲーム

糞ゲ復帰
キノコやってる人は  

星月歩

に友録yr!


今26の投げです

装備とかないっすwwwwwwwwwwwww

初期の初期!

友達募集中ですので


あと正直投げ飽きたのでヒーロー作りたいな!!!

続きを読む »

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

