

今月も終わり

だんだんと暑くなってきましたね

どーも阿弥陀です



まず今月のレベルの上がり方から~


投げ
76Lv~79Lv


魔法使い
1Lv~19Lv


戦士
1Lv~26Lv



こんな感じですかね


来月はもっとがんばりたいですねw




そしてテストかえって来ました

現代文
79

英語
76

数学Ⅱ
43

数学B
30

保険
61

古典
31

世界史
51


理系なのに現代文と英語が高い件


まぁ自分にしては出来たかなーって思ってますww


あ、まだ物理が帰ってきませんが><

10点ぐらいかなw


ということでまたw


byebye


斬りっていいよね

どーも阿弥陀です



今日テストでしたー


まぁそんなことは置いといて



今日劉家之剣の強化品を4mで購入w


とりあえずレッツ斬り!



倉庫の短剣さん起動!


素D73でびっくり・・・

でも55レベ…


作り直すか悩みますねー


他IDに斬りでもつくろうかなー・・・


んで、短剣さんで裏通りへ


手下A,Bが10回に1回ぐらいの確立で1発!


これは楽しい!

サベジ楽しいですね^^


すまぽ君に借りてる軍手とかを短剣に移せば

1発でいけるかも!


ということでまた明日試していますねー



今の自分のキャラ


xo阿弥陀ox
ハーミット
79Lv

v短剣龍双v
シーフ
55Lv


非公開!
マジシャン
17Lv


こんな感じです

シーフの名前があまり好みではない。。


そして顔とか整形してあるからなーw


ってかマジシャン作ってみたけど全然育たない;

レベル上がりません;

やっぱり自分には盗賊しか向いていないんだなーって思いましたw


ではw

コメヘンなしで^^;

僕はりあ充

テスト前で暇な阿弥陀ですこん


いい加減更新しろって思ってる方がいると思うので更新


実際このブログを見に来てる人1日2人!



笑ってしまいますよザーボンさん!






テスト前で部活もないので速攻帰宅


とりあえずメイプルin


Maple0014.jpg



Maple0010.jpg




こんな感じー



あとは放置してテレビ見てます


正直やることがなくなってきました

復活して2ヶ月もう終わりか!?


ってかいまさらだけど画像名前変えないとどんどん上書きされてくんだね;




続きを読む »

どうも

とりあえず生きてますよっと





投げは78です

正直萎えてきました^^;

77のときのSS
Maple0001.jpg

まぁ今日もすまぽ君のサブがナイトに転職

おめでとう!
Maple0005.jpg




その後ぼーっとFJでずっとショーワ町らへんを歩き回ってましたw



なんか変な人に絡まれた!


が、しかし、フォイエさんでした^;



1年ぐらい前に投xo疾風ox賊と録してて意外にも知っていた


その後まさかの


暁愁さんと再会


かなり昔に一緒にルディクエをよくやっていた方です


今はハーミットでしたが


Maple0010.jpg









あ、あとアフォーさんが結婚(

Maple0013.jpg



ではまた⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

