

甲子園という名の大舞台

どーも阿弥陀です


とりあえず旅行から帰還


昨日の高校野球


小、中、と学校が一緒だった方がレギュラーで出ていました!

素晴らしい!

彼は昔から野球が好きでしたからね


試合でもヒット打ってましたし!


すごかったです


ではでは

続きを読む »


雷鳴と共に

時をかける少女

8時~

見ましょう。


それだけです。

雨ばっかりー

どーも阿弥陀ですこん!


夏なのに雨ばかりで、練習も走りばかりでイライラが溜まっています・・・


まぁそんなことはいいとして宿題!


みなさんやっていますか?


自分なぜか今回はもうやっているのです

いつもなら夏休み終わってからやっているのに・・

もちろん答え見ていますが^^


国語終了

数学途中

英語1P

英語の量が凄くて1pやって萎えました


全部長文^^

そして数学は答え見ても途中計算書くのだる。

しかしやらないと・・・


そんな感じの阿弥陀さん


メイプルではシグナスの弓


うぃんどしゅーたーってのをまったーりまったーり

やってり、あとは転売


露店出してお昼寝


今日はまさかの昼寝5時間


これは夜寝れなそう


まぁまたねん


コメヘンなっしんぐ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

