

右肩の蝶






釣り動画!





右肩の蝶
最高です。

久しぶりに

F1ブラジル見忘れました…


友達に聞いて「あ、忘れてた」


って感じでした




そして今さっき麻呂茶が家に来ました


葡萄と柿をもらいまして


そして外で雑談


昔のメイプルの話で盛り上がりました


アフォー、つづら、セトノ、キョンシー、リョウ流


結構覚えていたみたいです



とても楽しかったですw


続きを読む »

PSP CFW5.50 GEN-C

PSP CFW5.50 GEN-Cがリリースされました。


用意するもの
PSP (CFW導入済みのもの)
Custom Firmware 5.50 GEN-C


Custom Firmware 5.50 GEN-Cをダウンロードし解凍してください


解凍して出てきたPSPフォルダの中に
UPDATEフォルダがあるのでそれをMSのGAMEフォルダに入れます


解凍して出てきたもう1つの
550.PBPをMSの直下に入れてください

導入はこれで終わりです。


そしてXMB→ゲーム→メモリースティックから
PSPアップデート ver GENを起動してください






阿弥陀です


コンタクト新しいのに変えてきました

シリコン素材だそうです

2週間使い捨てです


マイクほしいですが

イヤホンマイクにするべきなのか…

とりあえず1000円ぐらいの買おうと思っています


そして今ベースがほしいです


ギターよりベース!


ってことでまたね

アルエ



最近は日が暮れるのが早いですね

部活もろくに出来ず悲しいです

すぐ真っ暗

ボール見えず終了

そして練習メニューが走り中心に

オワタ\(^o^)/


続きを読む »




マイク買うよ?

skypeするかもよ?


続きを読む »

曇天

修学旅行から帰還

楽しかったですよ!


そして今日は午後からずっと北斗の拳見てました。


何回見ても楽しいですね



そしてメイプルは完全に終了のお知らせ


なんというかやる気も起こらないので


消すことにしました



装備はいつかブーメランするために取っておきます


ではでは

Maple0010.jpg


快晴

こんばんは


試合でまた足つりました


高校2年になってよくつるようになりました


やっぱり前半40後半40はキツイヨネ。


そしてF1


試合があったので家に着いたのが遅くて


残り18周ぐらいから見ました


やっぱり鈴鹿いいですねー


TOYOTAのヤルノ・トゥルーリが2位でしたね


やっぱり日本でしたからねー



まぁ、結果
1位 セバスチャン・ベッテル
2位 ヤルノ・トゥルーリ
3位ルイス・ハミルトン
4位 キミ・ライッコネン
5位 ニコ・ロズベルグ
6位 ニック・ハイドフェルド
7位 ルーベンス・バリチェッロ
8位 ジェンソン・バトン


総合ポイントは
1位 ジェンソン・バトン 85p
2位 ルーベンス・バリチェッロ 71p
3位 セバスチャン・ベッテル 69p
4位 マーク・ウェーバー 51.5p
5位 キミ・ライッコネン 45p



このままいくとバトンですかねー


個人的にはバトンに優勝してもらいたいです






こんばんは


画像載せたかったのですが


メイプルをするわけでもないので


何を撮ればいいのかわからず


今回も画像なしで


最近はニコニコ動画を見ています


メイプルはパッチ?があったみたいですが

inしていなのでわかりません


容量とるしアンインストールしようかなーなんて


思っています


さてさて日曜日にF1がありますね


日本GP

鈴鹿ですね


前回のシンガポールGPでは


1位ハミルトン

2位グロック

3位アロンソ

4位ベッテル

みたいな感じだったと思います



総合順位は

1位バトン

2位バリチェロ


だと思います

さぁどうなるのでしょうか!


続きを読む »

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

