

2009年も終わり

YO!

ってことで今年、2009年も終わりですね


今年は特に何もありませんでしたが・・・

まぁ、今年も最後に美川けんいち見れたんでよかったです


今から友達と遊んできますん


もちろんオールですよ!



ではよいお年を!

バトンが来てた

めいぽバトン

Q1 やっほー
A1 やっほい
Q2 あなたのめいぽの名前の由来は?
A2 阿弥陀如来
Q3 何年前から始めた?
A3 4年ぐらい前?
Q4 一番嬉しかった思い出は?
A4 smapoからのクリスマスプレゼント
Q5 一番嫌だった思い出は?
A5 詐欺にあったこと?
Q6 ブーヒヒヒ
A6 っぶっぶっひー
Q7 もし、あなたがショウーkunnになったら・・・?
A7 普通に過ごす
Q8 めいぽ楽しい?
A8 今はやってましぇん
Q9 めいぽ営業終了になったらどうする?!
A9 どうもしません
Q10 さよなら
A10 bye
そくしんからのバトンが結構前に来てたので

VOCALOID

わおっす










重いと思うけど期にしない。

続きを読む »

成績

冬休み部活なしということで浮かれてる阿弥陀です


とりあえず成績でも

現代文 6
数学B  5
数学Ⅱ 5
物理 4
古典 2
世界史 8
芸術 5
体育 6
保健 6
家庭科 5
英語 7


古典ワロス


skypeID暇なんで晒します


toto-6256
コンタクトどうぞっぞ

あ、ブログからって言ってもらえればおk

メリクリ

メリークリスマス。

いつも

やあ!

D3ついに出ましたね。


待ちに待ってやっと


朝4時~8時と聞いて8時にPCを確認したが


出ておらず


結局10時過ぎ?に出たそうで


とりあえず PSPo2 がんばります


それにしてもこの面白くないブログにいつも来てくれてる方

本当にありがとうございます。

一応訪問者リストから飛んでそちらの方も見ているので

これからもよろしくお願いします。


ってことで相互リンク募集ー


よければコメントを!

音楽






ベースほしいです。



K-1


K1見事セーム・シュルトの優勝でしたね




バダハリ、決勝までKOでしたが




やっぱり打たれ弱いですね



そしてレミーさん



ジマーマン戦で3Rまでやったのもあって



シュルトにあっさり負けてしまいましたね



かなりローが効いていたようで



まぁシュルトおめでとう








わっす

1週間ほど前にメイプルをやったわけですが


エリマキの値段が100kとかで笑いました


とりあえず700pあったので適当に使って


アンインストールしましたよっと!



そういえば

ガンダムnext

PSPo2発売されましたね!


そしてCFW  GEN-D3 も15日公開ということで


とりあえずもう1台PSPほしいです。





FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

