

模試だと!?



明日はせっかくの土曜日なのに


模試だとさ・・・


そんな阿弥陀さんですどーも


特にネタはないんですがねー


pcやっても放送聴いて


チャットして


スカイプして


動画見て


・・・




















































続きを読む »


いよーう!

あ、どーも阿弥陀さんです



ブラウザ Fire fox に変えました


まだ慣れてないので使い難いですが


結構いいです



最近やることがないんですよねー

メイプルはもう放置だし・・・


pspもつまらないし・・・



ってことで音楽聴いてきますん



コメヘン

続きを読む »

ブラウザ

こんばんは


internet explorer をver upしたら使い難くなった

なんかいいブラウザありませんか?

fire fox はたまに使うけど微妙・・・





以下コメヘン
まさむね

大学行く予定

寒いですねー

こんばんは!


テスト返ってきたので


数学Ⅱ 48
数学B 33
英語 42
古典 81
現代文 94
世界史 55
物理 36


もう文系だよねー!!

センター試験の問題でもやろうかなー

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ジャンプのあねどきっ

終わりましたねー


自分なりになかなかよかった・・・





部活がはじまった。

部活がはじまり忙しくなりつつある阿弥陀さんです






やっとテスト終わったと思ったら部活開始という



走り走りの部活


とってもだるいですん



テストかえって来ましたけど


点数は全教科返ってきてからまとめて書きます


おーわり



続きを読む »

テスト

どうも

とりあえず34レベになりました。

SSとり忘れました。





ろりこんばんは





ペテンシ





らっぷびとさん

2次

Maple100110_145759.jpg



すまぽ君から借りた武器です。


強すぎますよね



70までこれで行きますよっと!


とりあえず今日2次してきました。


とってもレベル上げだるかったです


ここからはMCか…

3連休

どうも!


100


とりあえず阿弥陀さんが100レベになったよ!



不自然なところ発見しないでね!



ってことで久しぶりに画像upでした

続きを読む »

メイポ

正宗さんから装備借りたので


魔法使いやってます


レベルは24です



狩り疲れる…


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

