

うんこちゃん

うんこちゃん引退しちゃった・・・

春ですね!

春ですね

春厨・・・

もういやです。



部活3日間さぼったのに試合に行ったところ

出れました!


疲れて死ぬかとおもったよ


ってか最近本当にやることがない…


何かゲームでも買おうかなー


あ、そういえば成績


前よりも上がりましたががが


まだまだダメだそうです


大学どこ行こうかな


とりあえず県外行きたいな

試合

今日試合がありました

1-2で負けました


疲れました!

春の大会まであと少しなので県大会いけるように


頑張りたいです!

もう文化祭

やあ!

もう文化祭の準備が始まったよ!


ってまだ春休みですね!



色々と忙しすぎる…



だるいぜわっふい

メイプル

とりあえずアンインストールしてきました


お疲れ様でした!


Maple100312_211218.jpg
Maple100312_211225.jpg
Maple100312_211320.jpg
Maple100312_211512.jpg
Maple100312_211528.jpg


そくしんの名前だしたのになんも言われなかった…



1160pあったから


1100pガシャ

60p拡声器!


ガシャやったら
魔力手袋
桃マンA3
でた!


アンインストール

メイプルアンインストールするんで


借りてる装備返します!



yo

今日は友達の家で朝から夜までゲーム


久しぶりのテレビゲームに目が死にました^p^


N64の時以来のスマブラやりましたが

操作方法いまいちわからず適当に


みんな強すぎます・・・



その後ダブルダッシュやって


これまた遅いというwww


朝11時から夜9時30分までゲームとかしんどいっす

卒業式

今日卒業式でした

金髪とか金髪とか金髪の先輩がいっぱいいて面白かったです


モヒカンとかパンチパーマとかの人もいてとりあえず楽しかったよ!


来年は自分が卒業するんだなー

っと思いました


来年は茶髪でいってやる!!


って、卒業できるのだろうかwwwww

こんばんは

テスト返って来ました


現代文77
数学2 49
数学B 68
物理 52
英語 54
保健 35
家庭科62
古典 72
世界史79


保健死んだwwwwwwwwww

そのほかはよかったと思うよ!


ちょっくらリア充してきます!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

