

ぎゃあああああああ


足だいぶよくなりました!


今日病院いったら骨のあたりに注射されました




痛すぎてまじで死にかけたwwww


足勝手に震えるし力入れても動かないし・・・


そして注射後立ちくらみで倒れそうになった。



9日あたりに最後の大会らしいですが


間に合わないと思われ・・・

ギプス取れた!

どーも!


ギプス取れました



サポーター的な装具で固定・・・


ひざは少し曲がります



屈伸とかしたら痛くてやばいと思うけど!


とりあえずまだサポーターなしで歩くと痛いです



これは大会に間に合わない!



もうなんだかどーでもよくなってきた・・・

サッカーそれは・・・

サッカーなんて出来なくていい



そうケガをしたとき思った




最近はサボりがちで部活が面倒だった




しかしケガをして1週間、1年生も部活に入り、3年生は最後の大会に向けて練習を



しているなか俺はただただ見ているだけ…そして思った。



サッカーがしたい と



出来なくなって最初は別にいいやって思った



だけど今は違う



みんなと最後の大会に出たいと



しかしギプスが取れてもサッカーが出来るかはわからない



大会まであと2週間と少し…間に合うのだろうか



新学期

新学期も始まり


とってもとってもだるいといれさんですこんばんは


案外春休みもすぐ終わってしまい

ついに3年生

大学受験ですね


大学について調べてないのでまったくわかりませんが


とりあえず県外に行きたいと思っておりまする


それと足のことですが

靭帯損傷 全治約2ヶ月だそうです


ということでみなさんお元気で

またね!

ツイッター

このブログの右のほうに


ツイッターつけてみた!

僕のサッカー人生おわった

どーも

阿弥陀です


靭帯きったようです


明日MRIだそうです

もうサッカーできません


8週間以上かかるようなこと言われました


え?エイプリールフールだからうそだろ?って


いや、まじだから


もう泣きそうです


今日という日がうそだったら僕は幸せです


今は固定されてます


ギプス?ギブス?もういやあああああ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

