

ディフォーマー

今回はディフォーマーデッキです。


モンスター(20)
D・スコープン×3
D・パッチン×3
D・モバホン×3
D・ラジオン×3
D・ラジカッセン×3
D・ボードン×3
D・リモコン×2

魔法(17)
D・スピードユニット×3
D・リペアユニット×2
ジャンクBOX×3
団結の力×2
大嵐
ワン・フォー・ワン
洗脳ブレインコントロール
リミッター解除
ライトニングボルテックス
サイクロン
貪欲な壷

罠(3)
激流葬
神の宣告
神の警告


エクストラデッキ
パワー・ツール・ドラゴン×3



1キル型です。
罠を抜いてリモコンをもう1枚入れたりしてもいいと思います。
シンクロモンスターのパワーツールドラゴンは必須です。
効果で団結の力、D・リペアユニットを持ってきましょう。





一週間長い

どーも


遊戯王のデッキですが


ディフォーマーと/バスターを作ってます


/バスターは友達が作っていたのをいただきました!


ディフォーマーもほとんど友達からいただきもう少しで完成です


また完成したらデッキレシピのせますね


あ、デッキ破壊完成したけど


レシピいらないよね・・・

やあやあ

テストも終わり

昨日今日とクラスマッチ


そして昨日メイプルを久しぶりにDLしてやってみた



相変わらずつまらなかったので


アンインストールしました。



植物デッキ

植物デッキのレシピ紹介です。

モンスター(19)
椿姫ティタニアル×2
ギガプラント×3
ギガント・セファロタス
ローズバード×2
ローンファイア・ブロッサム×2
ダンディライオン
コピープラント×2
ロードポインズン×3
ウィード×2
クリッター

魔法(14)
増草剤×3
スーペルヴィス×3
薔薇の刻印
大嵐
ハリケーン
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
洗脳ブレインコントロール
超栄養太陽
アームズホール

罠(7)
ポリノシス×2
奈落の落とし穴×2
聖なるバリアミラーフォース
神の宣告
激流葬



エクストラデッキ
パワー・ツール・ドラゴン
ブラック・ローズドラゴン
ヘル・ブランブル



エクストラはこの3枚はあったほうがいいと思います
あとは自由です
今使ってるデッキですが正直あまりまわりませんww

文化祭の準備が始まりそうです




始まったらすごく大変そうなので




サボリたいです



委員長とかなるものじゃないですね







ライトロード

モンスター(25)
裁きの龍×2
ライトロード・エンジェルケルビル×2
冥府の使者ゴーズ
サイバードラゴン
ライトロード・ビーストウォルフ×2
ライトロード・マジシャンライラ×3
ライトロード・ハンターライコウ×3
ライトロード・パラディンジェイン×3
ライドロード・ウォリアーガロス
ライトロード・モンクエイリン
ライトロード・サモナールミナス
オネスト×2
ゾンビキャリア
ネクロガードナー
黒光りするG

魔法(10)
ソーラー・エクスチェンジ×3
光の援軍
死者転生×2
おろかな埋葬
大嵐 
サイクロン
ライトニング・ボルテックス×1

罠(5)
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
光の召集
激流葬




自分はこんな感じです。

テスト

とりあえず今日からテスト


最近遊戯王がはやっているので


ライトロードと植物のレシピをそのうちあげたいと思います


昨日大会でした


自分は出れませんでした!


負けました!


サッカー終わりです

お疲れ様でした


正直最後くらい出たかったです


決戦

どーも阿弥陀ですん


明日ついに大会です


一応ユニフォームもらえました!


2桁でしたけど、メンバー入りできたのはよかったと思います



明日たぶん出してもらえないと思うけど


最後の試合とならないように


頑張って応援したいと思います


集いし星が、新たな力を呼び起こす!光さす道となれ!

あ、どーも阿弥陀さんですこんにちは


大会まであと3日!

足のほうが結構よくなってきましたが


走れないしパス出せないんで


サッカーできません。


明日病院に行ってレントゲンだそうです


何回レントゲン撮るのだろうか・・・





FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

