

夏休み4日目

どーもこんばんは。



今日は非公認大会行ってきました!


もちろんQDで



1戦目
相手BF

1回目

初手がよくドリルしてたら勝ち

2回目

弾圧で止まり負け

3回目

ドリル、ガイウス、ダムド並べて勝ち

2戦目

相手アンデット

1回目
ドリル出して回収

ティタ、ガイウス並べて殴りまくって勝ち

2回目

1回目と同様で

ドリル、ティタ、ガイウス出して

殴りまくって勝ち



3戦目
前回3位のヒーローと植物のデッキ

1回目
初手にロンファ来たのでティタ出して殴りつつ

ドリルで回収で勝ち

2回目
また初手にロンファ来たけど

トリシューラ出されてロンファ、ライコウ

あと手札のダンディ除外されて負け


3回目
またまた初手にロンファ来たので

ティタ出して殴りまくって勝ち



4回戦目(決勝)
まさかのリア友と対決
相手BF

1回目

シコッロ、ブラスト出されて

ブラストに攻撃力集めてトーク殴られて

さらにカルートで負けた

貫通痛すぎ

2回目

スタロなんて怖くない!って言いながらローズで

ぶっぱしたら案の定スタロうたれて

負け



準優勝でした。

その後非公認2回目

ライトロードで出ました



1回戦目
相手天使?

1回目

ライダー出されたけど

頑張って突破して勝ち

2回目

クリスティア、ライダーで負け

3回目
ケルビム、ジャッジ出して勝ち



2戦目
相手カエル帝

1回目

ジャッジ出してぶっぱしまくって勝ち

2回目

ソラエク2回使って

ジャッジ出して殴り続けて勝ち

3戦目(決勝?)

相手光デュアルビート?

1回目

ライオウ、弾圧で特殊潰されて

ジャッジ出せずに負け

2回目

裂け目、弾圧張られて負け


2位だったけど景品なし・・・


非公認3回目

QDで出場

1戦目
相手ドラグニティ

1回目

調和と渓谷で回されて負け

2回目

1回目と同じで負け




2戦目
相手QD

1回目

負け

2回目

勝ち

3回目

時間切れで勝ち


初めてのミラー戦でした

QDは結構時間かかるので時間切れとなってしまいました;;

デッキ内容が結構地ちがくて勉強になりましたw


3戦目
相手は最初にやったBFの人でした;

1回目
ダストシュートされてハンドのロンファ戻されて

残りが強制脱出 クイックロン2 デブリ 神宣

ここから頑張ったけど負け


2回目
トークンにブラストからのカルート×3で負け・・・




今日はデュエルしすぎて疲れたー・・・


あ、今日の戦利品

2010073120120000.jpg


BRSのスリーブ売ってたので購入

2010073120120001.jpg


上がトナメパックで出たやつ


んで下が今日からまたトークン配布だったので

1パックかってトークンもらって

さらに覇アーカナイトが出た



長くなってしまいましたが


最後まで読んでくれてありがとうございました!


よければコメントください!

夏休み3日目

どーもといれです




今日は執行部ということで朝から学校へ



6時30分に起きまして


7時に家を出て8時学校到着




が、しかし!



11時までやることもなくみんな雑談


その輪に入れず一人悲しくぼーっとしていましたw




午後もあるとか言われたけど


え?用事あるから帰るわ


と言って帰ってきましたw


用事なんてないんだけどね!





とってもだるい午前中でしたとさ!



そうそう明日非公認の大会行って来ますー



クイックダンディで出ますよ


またボッコボコにされてきてやんよ!!

ではまた明日ー!


byebye

夏休み2日目

こんばんはー


今日はメイプル結構やってましたー


SS撮ったりしたんですが、どこに保存されてるか


わからなくて載せれませんがww



とりあえず30mあったんで


2,5mで雷手裏剣4個購入



それでママシュ行ったりしてました!


そういえばジャクム兜が18mで売ってて


え!?相場下がりすぎwwwって思った


俺が買ったとき30mだった気がする


そしてサブでmc


デュアル強すぎwwww


サベジより楽しそうなスキル・・・


と思って10レベまで育成して転職したんですが

1次スキルがダブルスタブとかで


え・・・ってことで萎えました。



それと

ナイトのID売るよ!!

秘密の質問もあったはず!


買いたい人はコメントどうぞ

夏休み

どーもといれさんですこんばんは


やっと夏休みになりましたー


他の県に比べてかなり遅い気がするけど


気にしたらやっていけないよね!!



夏休みということで


これからは引きこもりがちになる予感



ということでメイプルストーリーをDLしてみた



知らないうちに職業が増えててビックリ


2時間ぐらいやったんですが


やっぱり友達が少ないと微妙ですねー


ソロで狩るのも好きなんですが

やっぱりチャットしながらのグル狩りとか


楽しいですよねー




そういえば


ナイトのIDいい加減使えるかなー


と思いinしてみたら


使えた!


久々のナイト!


73lvの97%だったので


レベル上げようと思ったんですが


装備もなくて、そこらへんのモスンター狩っても

あがらず断念



そこから投げに移動し


いつものように裏通りで狩りしてましたw



 

見かけたら声かけてくだしあ!












公認大会

どーも


今日は大会に行ってきました!


非公認だと思ってたんですが


行ったら公認でびっくり!


公認大会でるの初めてだったんでカードを作り出場



1回戦目

相手はダークシムルグを軸としたデッキでした


自分はもちろんクイックダンディ


1回目

相手のデュエルの速さに圧倒されて、色々とプレミスをして負け

シムルグ出されて魔法封じの芳香うたれて何も出来ませんでした


2回目

こちらの初手がよくドリルが出てトークン生成しまくり

ガイウスで除去しつつ殴って勝ちました


3回目

手札がティタニアル、ライダー、ガイウス2枚とすばらしいデスカット


もちろん負けました!



相手のデュエルを進めるスピード早くてほんとあせりましたw

自分も結構早い方なんですがね…


3回やったのにもかかわらず周りの人たちよりも早く終わりました;




優勝は

ガジェットを軸としたデッキ

2位は

BF

3位は

ヒーローと植物の合体?


でしたー



見てて思ったことはだいたいの人がスノーマンイーター使ってました


やっぱりスノーマンイーターは強いですね!!


トナメパックは

2010072418430000.jpg


ワームバルサスと吸血コアラでしたー



あと1パック購入して


氷結界の舞姫出たww

2010072418470000.jpg


絵が結構いいですよね


水霊術-葵ほどじゃありませんがw



今日はこんな感じでした!


ではまたー

夏ですね

どーもといれです



最近はすごく暑いですね


夏って感じです!


もう夏休みっていう方もいると思いますが


自分の高校はまだです・・・



で、

今日はですね


パックを買ったんですよ


7パックかな?


出たカードは


2010072019170000.jpg


スクラップツインドラゴン
のレリーフです


その他は


虚無空間
落とし大穴
バルブ2枚


などです


カラクリ作りたいんですが


2枚しかまだ持ってませんww


しかも同じカード2枚です;;


魔法、罠はあるんですが


モンスターが全然でないorz





今月中に完成すればいいなーって思ってます!







暑い!

どうもといれです



今日は友達に誘われて野球観戦へ


まぁ高校野球なんですけどね


その後近くの小学校でキャッチボール!



もう暑くて暑くて汗だらだらです;


そんな1日でした。


まぁ、それはいいとして



昨日の夜




2010071917450000.jpg




スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン


出したいなと思い



デッキを組んでみました!



出しかたを簡単に説明すると



ディアボリックガイゾンビキャリアなどを使い


レッド・レーモンズ・ドラゴン


そこからディーヴァ召喚

ディーヴァもってきて


スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!


って感じで作ったのですが



あんまり回りませんw


こんな出し方がありますよ!とかあったらコメントお願いします!!!

ガイアドレイク

こんばんはー



今日はオープンキャンパス行ってきましたー



まぁ楽しかったです。



そんなことより




幻想召喚師
の効果でガイアドレイクを出すと


その出したガイアドレイクは破壊されないらしいです。



簡単にガイアドレイクが出せますね!


ガイアドレイク罠には弱いですが


それ以外ではかなり強いと思います!

攻撃力3500もありますし


守備力も2800と高いです。



そこでパックを買ってガイアドレイクが出たら


デッキを作ってみようかなと思っていますw



たぶん出ませんがw


ではまた!

大会?

大会ということでいったんですが



その大会がなんと






























1番キャラに似ている人が優勝!




とかいう変な大会でして・・・



ガチデッキを持っていった自分たちは出れず・・・



でも出ている人も4人ぐらいしかいなかったけどね!



それで、悲しくそれを見てたんですが


1人が遊星君をやって


もう1人が海馬をやってデュエルしていて


まじ笑いすぎて腹痛かったですww


海馬は死者蘇生でブルーアイズ


遊星君はひたすらシンクロ


時代の差を感じましたw



その後新パックを買えばトークンももらえるということで


5パックかいました!


箱買いする予定でしたが今月は金銭的に厳しいので来月かなーと

スカーレッドノヴァ



5パックかいまして

ウルトラ1枚スーパー1枚でした


スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン(レリーフ)
パワー・ブレイカー

ノーマル
モンスター

カラクリ武者六参壱八
シンクロガンナー
アタック・ゲイナー
レスキュー・ウォリアー×2
エレキリギリス
エレキーウィ
ミラ-・レディバグ
グローアップ・バルブ×2

魔法

呪いのお札×2
氷結界の鏡×2
黄金の歯車装置箱
氷結界の紋章
エレキャッシュ


ハーフ・カウンター
暴君の威圧
スクラップ・クラッシュ
虚無空間
星蝕-レベル・クライム-
エレキーパー



調律は出ませんでしたが


バルブ2枚でたのでよかったです!


それにキラカード2枚


スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンデッキを作りたいところですねw



あ、もらったトークン


トークン





では、また!

byebye

大会


土曜日非公認の大会です


クイックダンディで出ます


この前うpしたデッキレシピから色々と改良しました!

ダークロード崩しちゃったので今あるデッキは


魚デッキ

ディフォーマー

クイックダンディ

だけですw


魚とDは1killしたくて作ったデッキなので


(笑)って感じです;;



まともなデッキが1つしかないというw


友達は4つとかデッキ持ってるけど


よくそんなにカードあるなぁ と思います



あ、そういえば


スノーマンイーターなかったので


ポイズンクラウド入れてみました。



友達にめっちゃ笑われたけど!


とりあえずグング出せればいいんですw



ではまた結果報告します!

byebye


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

