

サイドデッキ考え中

クイックダンディのサイドデッキ考えてます


とりあえず候補

聖なるあかり×2
D.Dクロウ×2
落とし穴×2
トラップ・スタン×2
マインドクラッシュ



メインはデッキレシピから見てください。

マシンガジェ デッキレシピ

マシンガジェ

モンスター(12)


マシンナーズ・フォートレス×3
マシンナーズ・ギアフレーム×3
グリーン・ガジェット×2
レッド・ガジェット×2
イエロー・ガジェット×2


魔法(18)
一族の結束×3
サイクロン×2
地砕き×3
地割れ×2
月の書×3
収縮×2
ブラックホール
死者蘇生
リミッター解除

罠(10)
神の宣告
激流葬
次元幽閉×3
奈落の落とし穴×2
落とし穴×2
聖なるバリアミラーフォース








あついー

大会行ってきましたー



1回勝負でした

ライロで出場
1戦目
vsライロ

裁き裁きブリュ出して勝ち

2戦目
vsインヴェル

なんか勝てた

3戦目
vs BF
普通に負けた



次の大会

QDで出場

1戦目
vsカエル帝

1回目
先攻でドリル出して殴ってたらなんか勝てた

2回目
魔知ロックかけられて
毎ターン帝
さらにトリシューラ出されて負け

3回目
またもやロックかけられて
帝で負け





初めてやったけどやっぱり強いですねー




インフェル


大会いってきました

クイックダンディで出ました

1回戦インフェル

1回目
トリシューラ3連打で余裕負け
トリシューラ3枚並ぶとかはじめて見た


2回目
もうどーでもいいやと思い
サイドチェンジでクロウ2 ヴェーラー2 あかり2
積んでいってティタとガイウスで殴ってたら勝てた

3回目
トリシューラ3連打で負け



クイックダンディって言う割りに

シンクロ1回しか出来なかった

インフェルはよくわからん!!








やあ!


ワイトメア手に入ったこともあり

ワイトロード作ってます!


あとは、マシンガジェが完成したのと


BFが完成まであと少しってことぐらいですw



今日学校でマシンガジェで決闘したんですが


やっぱり強いですねー



次はBFだーw










ワイトメア!



今日はテストで4時間でした!


その後友達の家で決闘。



動画撮るって話にもなったんですが、



グダグダだったのでやめました







ほしかったワイトメア

IMG_0699.jpg


交換してもらいましたw


やっぱりかっこいいですよね!



あとスラクチャー初めて買いました



マシンナーズコマンドを


次元幽閉がほしかったのと


マシンガジェ作るってので


金がなかったので1個しか買えませんでしたが


後1個買えば完成!


幽閉1枚ももってなくてこれでやっと1枚目





ではbyebye



学校はじまた


今日から学校始まりましたー


なんか疲れた


学校ってこんなに疲れるっけ?




まぁそんなことはおいといて



IMG_0695.jpg



死者蘇生友達から貰いましたw

残りは10枚で100円というノーマルコーナーで

買いましたー




夏休みにみんな色々とあったようで


遊戯王やめた人もいれば


またはじめた人や


魔轟神完成させた人や

ヴァイスシュヴァルツはじめた人などさまざまでしたー



遊戯王やめた人は夏休み前まで1番はまってた人です;



なんか急に


遊戯王とかよくやるな;;
まじデッキいらないから売るよ



とか言ってきてビックリでした;


一番やってたのにどうしたのだろうか・・・




ではbyebye

ウィジャ盤デッキ


モンスター(25)
シャイエンジェル×3
天空の使者セラディアス×3
オネスト×2
ムドラ×2
ジェルエンデュオ
魂を削る死霊
クリッター
マシュマロン
ダーク・リゾネーター
緑光の宣告者×3
紫光の宣告者×2
朱光の宣告者
ゾンビキャリア
勝利の導き手フレイヤ
バトルフェーダー×2


魔法(11)
天空の聖域×3
波動キャノン×2
サイクロン
光の護封剣
死のメッセージ「E」
死のメッセージ「A」
死のメッセージ「T」
死のメッセージ「H」

罠(4)
ウィジャ盤×3
神の宣告




ライトロード

罠1枚にしてみた

モンスター(28)

裁きの龍×2
冥界の使者ゴーズ
カオス・ソーサラー
ライトロード・エンジェルケルビム
邪帝ガイウス×2
サイバー・ドラゴン×2
ライトロード・マジシャンライラ×2
ライトロード・パラディンジェイン×2
ライトロード・ウォリアーガロス
ライトロード・モンクエイリン
ライトロード・ビーストウォルフ×2
オネスト×2
ライトロード・サモナールミナス
ネクロ・ガードナー
ライトロード・ハンターライコウ×3
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ
D.Dクロウ×2

魔法(11)
ソーラー・エクスチェンジ×3
死者転生×2
光の援軍
おろかな埋葬
大寒波
死者蘇生
サイクロン×2


罠(1)
狡猾な落とし穴







ブラックホールと死者蘇生を求めて・・・


ブラックホールと死者蘇生探しに行ってきました



この前まで20円だったブラックホールが600円に


死者蘇生が400円

流石に手が出ず買いませんでした



次にノーマルがいっぱいおいてある店へ



魔法カードのところを4人ぐらいが見ていて


その後に見たら何もありませんでした・・・





とりあえずトラップ見て


おジャマトリオ3枚


買ってきましたw



それ以外はとくに収穫なしです;


ではでは
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

