

9月も終わり

9月も終わりということでネタもなく更新



明日から10月!


なんか早いですねー



10月は志望理由書とか色々と書かないといけないので忙しくなりそうです


遊戯王のほうも少し離れるかんじかなー?


2日、3日の大会は出ますがw

9日、10日、11日の3連休は出るか正直迷うところw


この3連休で志望理由書書いちゃえばあとは面接練習だけになるなー


11月に面接試験なんですよね…



それで受かればいいけど落ちたらセンターが待っている


受かってもセンター受けるんですけどね;;

そんなこんなで忙しくなりそうな10月


頑張っていこうー!


大会

使用デッキ:クイックダンディ



1回戦vsナチュル?

1回目
初手クイック2、デブリ2貪欲という素晴らしいデスカット
相手にパルキオン、バンブーD-HERO Bloo-D 出されて負け

2回目
初ターンでドリル作って半分で殴り続けて最後はトリシューラで殴って勝ち

3回目
2回目と同じ内容で勝ち


2回戦vs墓守

1回目
ネクロバレーをうまく割り勝ち

2回目
魔デッキで負け

3回目
魔デッキで負け




魔デッキ強すぎです;;



もう1つの大会
1回勝負のトーナメント

使用デッキ:クイックダンディ

1回戦vs魔轟

1回目
ゴーズ出して殴ってたら勝てた


2回戦vs六武衆

1回目
全部米版で効果わけわからなかったけどドリルでトークン出して
最後はトリシューラで勝ち

3回戦vsマシンガジェ

1回目
初手バルブ、スポーア、デブリ2、貪欲
相手が殴ってこなかったので途中で引いたブラックホールで一掃
次のターントリシューラとドリルつくって殴ってたら勝ち


決勝vsカエル帝

1回目
初ターンドリル作って半分ダイレクトしてたら勝ち


優勝でした。



今回は抹殺の使途されなかったけど魔デッキされた


ハンド4枚とかあるときに魔デッキで全部落とされて流石に勝てないだろって思ったw

あとは王家の生贄とネクロバレー強すぎてダメだ

墓守と剣闘には勝てる気がしないです。


大会

使用デッキ:クイックダンディ


1回戦vsアンデット

1回目
先攻1ターン目からドリル作っていい感じ
トークン作ってシンクロして最後はトリシューラ出して勝ち

2回目
抹殺でライコウ全部除外
アンデットワールド張られて、生者の書でダンディ除外
ゾンマスからの展開についていけずに負け

3回目
抹殺でスノーマン抜かれる
次の抹殺でライコウ
流石に無理ありすぎる





1回戦敗退オワタ\(^o^)/



優勝は獣植物?

2位は光デュアル

みんな抹殺積みすぎわろた

サマーウォーズ


ネタないので動画でも





いい曲だねー


CS

浜松CS
優勝 旋風BF
2位  旋風BF
3位  ライトロード
4位  旋風BF

埼玉CS
優勝 旋風BF
2位 旋風BF
3位 ライロBF
4位 HERO







やはりまだBFの時代は続くのか…



大会

クイックダンディで出場


1回戦
vs 植物

1回目
ミスト出して殴ってたら勝ち

2回目
ライダーで止めてたら勝てた

2回戦
vsライロ

1回目
ケルビムで見事に打ち抜かれて負け

2回目
よく覚えてないけど勝った

3回目
ケルビム出されてスタロあるからいいかと思っていたら
1枚だけ破壊してきて負け




やっぱりメガハムいらないのかなー…

大会

クイックダンディで出場


2回ぐらいシードだったのは内緒


1回戦
vsBF

1回目
寒波でメガハムセットでエンドで相手シュラで殴ってきてこちらライコウセット。
ライコウ反転シュラ破壊。
ロンファ→ロンファ→ティタ出して
あとはティタで殴ってたら勝った

2回目
よく覚えてないけど
ガイウス、ティタ、ブラックローズで殴って勝った


2回戦目
vsカエル帝?

1回目
ライダー出されて負けた

2回目
予言、クロウで何もさせてくれなかった。


3位決定戦
vsBF

1回目
貫通ゲー本当にありがとうございました。
負け

2回目
相手がプレミして巻き戻し要求したので快くおkしたら
ダムド出された\(^o^)/
モンスター並べたのに強欲で謙虚な壷でブラックホールを引くという…
最後はゲイルからのカルート2枚で負けました




最近BF強くないなーとか思ってたらこれですよ。
もうダメだ...


メガハム入れたらデッキがはちゃめちゃになった
初手になぜか魔法しか来ないという悲劇
やっぱりメガハムは入れないほうがいいのかなー

まぁ明日も大会あるんで試してきます!


六武の門

EXP3買ってきましたよ!!


いつものお店に行き


新しい箱開ける?といわれましたが


急いでいたので断り


適当に3パックかいました


IMG_0701.jpg



久しぶりの画像!

カッコイイですよねーw

これ見た時箱買いしようかなって思ってしまったw


そして

1パック目

レプティレス・ポイズン
ドラゴニック・ガード
コア転送ユニット
コアキメイル・ウォーアームズ
グリード・グラード
地縛神の復活
ビーストライカー
儀式魔人ディザーズ
ライトロード・スピリットシャイア
早すぎた復活


微妙…ほしいカードが1枚もない

そして

2パック目
コア転送ユニット
コアキメイル・ウォーアームズ
素早いビックハムスター
フレムベル・デスガンナー
オーバーウェルム
バーサーキング
イモータル・ルーラー
ライトロード・スピリットシャイア
六武の門
XX-セイバーエマーズブレイド


メガハムと六武の門キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

メガハムほしかったのでよかったですw


3パック目
レプティレス・ポイズン
コアキメイル・ビートル
コアキメイル・ウォーアームズ
素早いビックハムスター
フレムベル・デスガンナー
バーサーキング
イモータル・ルーラー
グリード・グラード
六武の門
墓守の巫女


引き続きメガハムと六武の門キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
これには興奮してしまったwww
墓守の巫女も出たしよかったですw

心残りはライニャンが出なかったこと…



IMG_0702.jpg





これはもちろんクイックダンディに入れますw

たぶん2枚あれば十分かと。

IMG_0703.jpg

使い道がないのでトレード用にでも持っておこうかと


IMG_0706.jpg


なかなか好きです!!


ではではまたーw

EXP3


明日EXP3発売ということで


学校帰りに5パックぐらい買ってこようかなと。


自分はほしいのは


素早いビックハムスター

ライトロード・シーフ ライニャン

擬似空間

ぐらいですかね


ビックハムスターはクイックに入る予定

ライニャンはなんとなくw

擬似空間 これはなんか使えそう!


ってことで明日買って来ます!


ではではまた明日ー

深海少女


ネタがないので

最近よく聞いてる曲でも…



深海少女





FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

