

冬休み4日目~1年間のまとめ~

今年1年を振り返ろうかと…


1月
ニコ動、ニコ生にどっぷりはまってたなー

2月
キングの放送で知ったツイッターをはじめる

3月
ニコ動、ニコ生、見てた

4月
1日に靭帯損傷して死んでたなー
このころまじでツイッターなきゃ死んでたと思うw

5月
ケガがいまだに治らず最後の大会があるも
ベンチ入りってだけで終わった
出れなかったんだよね・・・
あとは遊戯王を本格的にはじめたね
帝→植物→ライロになった

6月
ケガが治り毎日のように決闘してたかな
遊戯王にまじではまってたなw
ライロ→シーラカンス
あとはキングが配信休止したのもこの月だっけ?
毎日が暇だったなー

7月
毎度のことながら夏休みということでメイポDLするも
すぐに飽きてアンインストール
あとは遊戯王の大会にでるようになった
シーラカンス→クイックダンディ

8月
制限改正の前に大会行ったらインフェルに
トリシュ3連打されて萎えたんだよね
あとは友達の家に泊まりに行ったりした

9月
相変わらず遊戯王三昧の毎日だった
正直学校に遊戯王やりにいってるようなもんだったからな

10月
大学受験前ということで必死で志望理由書書いてたよね
死にたいと思ったよねうん
あと受験前だったので遊戯王から離れたなー
subuya1周年記念配信が楽しすぎたよね!!

11月
1ヶ月遊戯王やっていない間にクイックダンディさんは
時代遅れみたいな感じだったのでライロを組みなおしてみた
んでもってデブリライロの道へ~
大学合格もしたよね

12月
奇跡的にリア充になれたという!!
んでもって毎日遊んでて
2週間で1万円を吹っ飛ばしたという!
遊戯王は完全に放置;;


という1年間でしたー


4月のケガはまじで死に掛けたよね


松葉杖で学校とかやってらんねーよ!!


あと遊戯王を本格的にやり始めるも


後半はほぼ放置という



そしてリア充の道へ~


2月にツイッターはじめて


今までで7638でしたー
(放置してたら7000ツイート消えたので今は638)


まだまだ今日は呟きますけどね!



ツイッターには沢山助けられたなー


一人じゃないんだって思えるよね


これからもフォロワーのみなさん仲良くしてやってください!



ではみなさん良いお年を!

20061230-022.png

冬休み3日目



冬休み3日目は3時に寝たのに8時起きるという


ありえないぐらいの早起きをしました


用事もなんもなかったんだけど何か目覚めた


んで午前中から午後にかけてはツイッターやって


午後3時ぐらいからリビングへ移動して


アニマックスとか見てたらいつの間にか寝てて



5時に起きてそれからぼーっとして



飯食べてモンハンして


アルバトリオとかいうの出して


倒して・・・


んで黄金伝説見てるって感じです


遊ぼうと思ってたんだけど


みんな忙しそうだったし


所持金が700円ということで誘うのやめました^^;;


明日は夜から友達と遊んで


朝家に帰る予定


んで帰宅したらご飯食べて


寝ずに初詣行く感じですー


ではでは



冬休み2日目


冬休み2日目は朝10時にメールで起きた


飯食いに行こうというメールでとりあえず


シャワー浴びて家を出ようとしたら雪が結構降っていたという


ついでに中学の友人3人にあい雑談


それから友人の家に行き


お話をして飯を食いに


寿司食べましたー


んで食べ終わった後は友人の家に行きスマブラしたり


お話したりして4時に解散


という1日


2週間で1万円が飛んでいったという素晴らしい12月でした;;

まじバイトしないと金ないっすよ・・・



やってらんねー!


ではでは

冬休み初日



ついに冬休みに入りましたー

昨日は終業式やって友達の家でモンハン


上位のジエン出して嵐龍やった


嵐龍思ってたより弱かったかなー?


んで今日は彼女の家に行きましたー



前半センターの勉強とか言って俺だけ勉強


彼女は寝ているという


そして後半俺も疲れたので寝たw


んで巨大なクリスマスプレゼントを貰い帰宅ー

楽しかったー



ってか12月入って遊戯王1回しかしてない気がするから

やりたいなー


って思った



ではでは


クリスマスは家から一歩も出ずに終わりました。


朝起きたらとりあえず一面真っ白という・・・


そして結局大会にも出ませんでした

まぁそんなことはおいといて

今日は夜友達と焼肉


1ヶ月ぶりぐらいかなー


とりあえず気持ち悪くなりました

その後ぶらぶらして


中学の時の友達に沢山会うという素晴らしい日でした


めっちゃ懐かしい人ばっかりだったなーw

ではでは

クリスマスイブ

ちーーっす


今日は彼女と友達と


再びカラオケへ


今回は少し歌いましたよ!


天体観測歌ったかな


後は覚えてない


とりあえずめっちゃ楽しかった。


1時30分~7時までカラオケ



途中寝てたりしたのは内緒


んで彼女とバイバイして


友達と電車

んで降りて


一人家に向かっていたらスーパーリア充の友達に会い


20分ぐらい話をして帰宅


そして豪華なご飯を食べて

今に至る


ではではbyebye

幸せのあとに不幸あり

幸せな1日を過ごした昨日から


今日は一転して最悪な1日



とりあえず彼女が卒業出来ないっぽいとのこと。


成績やばいのは知ってたけど


卒業できねーのは流石にないだろうと


そう思ってたけど


今日懇談会で

無理って言われたらしい。


まじでないわ。

最近頑張ってたのに…


一緒に卒業するって約束したのに


悲しすぎる


でもまだ俺は頑張れば卒業できるって信じてるから


残りの3学期ほとんど登校しないけど


頑張ってほしいと思う。


んで夜は

中学の時の女の子3人と友達とご飯


みんなDQNで怖くなってたけど


みんな辛い恋してるんだなーって思った


そんなのに比べたら俺はまだ幸せなのかな。


とっても楽しい3時間半があっという間に終わった


そして俺だけ先に帰ってきた。



自殺だとかなんだとか色々と聞いて


俺は精神的に限界が来てる


今までゲームばっかりしてたからそういう話聞くと


ほんとに怖い

身近な友達が何回も自殺仕掛けてるとか聞いたときは


唖然としたよね。

いつも明るく話してたのに


裏ではそんな苦しいことがあったんだって。


相談乗ってあげられなかった



正直心が痛すぎてもう恋をしたくない。


これで最後にしたいって本当に思ってる。





kiss


どーも


先週の金曜日から半日授業なんですよ


金曜日は家でゴロゴロしてて


昨日はボーリング

6ゲーム投げ放題したら腕が死んだ


とりあえず138が最高だったかな


1年ぶりにやったわりによかったかなー


んで今日は彼女と友達とカラオケ


ずっと友達が歌っててそれを聞きながら


遊んでましたw


めっちゃ楽しかった


24日が楽しみだ



YO!


リア充って書いてからアクセス数が落ちたのはわかっているが


やっぱり書きたいものであって。。。



今日は朝いきなり抱きつかれて焦ったという


それだけです。

自慢です。

ごめんなさい。

クリスマス楽しみです。

イブだけ会います。

あ、はい

自慢です、ごめんなさい。


んまぁそんなことはおいといて


明日久しぶりに大会出ようかなーって思ってます。



モンハンも一通り終わってきたので


デブリライロでいざ出陣!


少し前までデブリライロとかどこが強いの?とか言ってたけど


作ってから考えが変わったよね。


でも六武対策とかなんもしてないんで・・・


きっとなんとかなるだろう!


ギガンテックファイター出して頑張るしかない!

 

では最後に調整して明日行ってきますノシ


完全なるリア充


ちーっす

忙しすぎるよほんと


まぁ今日は

彼女と帰って

家についてpcスイッチon! 6時ぐらい


友達から今からうち来てと電話 7時


とりあえず行く


色々なことをして遊ぶ

9時30分

友達がこれから遊ぶに行くということで家に帰る

風呂&飯


モンハン

そして今


もうブログ放置でいいかな。


アクセス数もだいぶ落ちたし色々と・・・


とりあえず土日大会出たら更新する!


ではノシ

続きは遅くなったけどコメ返

続きを読む »

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

