

テスト!


こんばんはー


テスト期間ということで


3時間ぐらいで終わるといれさんですどーも


今日は彼女とテスト終わってかっぱ


いっぱい食べて雑談ー。


最近喧嘩多かったので反省会しました;;

無事仲直りしゲオへ


今度ひぐらし一緒に見ようってなりましたー


んで、彼女と女友達と俺でマック

雑談!

そして友達と合流して帰宅


テストですが

数学終わってるwww

これはまじで赤点だよ

補習だわwww

まじで卒業危ないかもw

ってことで明日は彼女家にー

byebye

ゆうぎおううううううううううう!

こんばんはあああああああああああああっす!

今日はですね


久しぶりに遊戯王やりました。



六武にボコボコにされました。


デブリライロ秋田。




ってことで


再びレプティレスをつくってみた!



まじダンディ足りない。


あと2枚はほしいよね!



そして調子に乗って5重スリーブにしたら


手に収まりきらないという。


ってことで、書くことこれ以上ないので


byebye


センター試験


朝彼女にモーニングコールしてから

センター試験の会場へ。


とりあえず早くついてしまい暇だったので


友達のところへ行ったんですよ。


教室に入ったらシーンとしてて


みんな参考書とか読んでる中


空気読めない俺は暇!!って大きな声で言ってしまったというww


友達においwwwお前外出ろwwって言われて廊下へ連れ出されたw

んでなんだかんだで1時間目

現代社会

開始5分で睡魔にやられる。

時計も持っていないので残り時間もわからず爆睡

んで起きて問題を適当に解いたら残り10分といわれ

再び寝る。

1時間目終了


廊下に出ると中学の時の知り合いが沢山いたので雑談

2時間目 国語

文章読んでたら眠くなってきたのでまた寝てしまうという


んで起きて漢文、古文は問題読まずに埋めて再び睡眠


3時間目 日本史B

これは結構自信ある!

解いたあとは寝てました。

4時間目 英語

さっぱりすぎて眠りにつく

5時間目 リスニング

難しかったけど寝なかった。

というか寝れなかった

そんなこんなで1日目終了


友達とラーメン食べに行って

ラーメン屋さんで俺の回答をみんなに見せたら

めちゃめちゃバカにされたwww


落書きしてんのまじでお前ぐらいだろwww


センターなめすぎwwwwwww


って言われました;;

高校側が強制的に受けさせてるから

受けないわけにはいかないので

適当にやったというね!


明日はだるいから行かずに家でゆっくり寝ます^^

明日センター試験

ちーっす


どうもこんばんは。


友人がGSフラゲしてましたー


とりあえずGSの内容


闇の仮面
霊滅術師 カイクウ
お注射天使リリー
異次元の女戦士
カオス・ソーサラー
炎帝テスタロス
ライトロード・ハンター ライコウ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 トリシューラ
抹殺の使徒
ブラック・ホール
団結の力
フォース
終焉の焔
砂塵の大竜巻
停戦協定
落とし
強制脱出装置
万能地雷グレイモヤ

トリシュとフォートレスがノーレア。


友人は2箱でトリシューラ出してました。

自分は適当にグングニールと皿、ブラホ、終焉の焔、砂塵


もらいましたー


GS買う予定なかったけどライコウのゴールドほしいな・・・


って思ったりー


んで放課後はリア充してました^p^



明日センターだけど行きたくないなー

まあ頑張りますよ!

ねむいー

こんばんは


ただのリア充の自己満足ブログになってきたので正直

見ても見なくても・・・とか思えてきたww


いい加減遊戯王のことも書かないとなー


ってことで今日は


とりあえず彼女と教室して


ちょいと友達と決闘した


ライロで六武に負けたんよー・・・


やっぱりあの展開力には勝てないですね。

門なくてもカゲキからの~


シエンとか強すぎ。


やっぱり先攻でライオウたたせとかないと・・・


んでその後は彼女とぶらぶらして


DVDみにいって

今度何みるー?って話をして帰宅


んじゃbyebye

バトン!

鳳難鏡夢さんからバトンが回ってきたのでやってみることにー!


※ルールによって「アポリア」口調になっています
アポリアの口調がよくわからんけど頑張る!



ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック




バトン回す人
・SMAPO
・爆弾アフォー

ブログ完全放置だけどきっとやってくれると信じてる!
他の相互リンクの方にも頼みたいけど断られたら怖いので今回は・・・



上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 
 メイプルストーリー



2人を色に例えると?

 SMAPOは青。メイプルではじめてあったときの髪の色が青だったからだっ。
 爆弾アフォーはピンク。 拡声器乱用してたからピンクのイメージ。

 

期過過ぎた場合の罰ゲームは?
 メイプル復活してください!


2人のバトン口調を決めて下さい
 
 SMAPO けいおんのむぎちゃんの口調
 爆弾アフォー けいおんの律の口調で


続きはリア充日記
  



続きを読む »

どーも


今日は暇すぎてテトリスオンラインをやってみた




面白かったけどTスピンうまくできなくてなえた


そしてレベル7までいったー



5時間ぐらいやってたら手が死んだwww


ってことでとっても暇な祝日でした。

日曜日!


どうもこんばんは

今日は彼女とデート!


午前中はやることなくていろんな店まわってたー

んで午後からカラオケ


とりあえずあんまり歌わないでお話してました。


んでバイト先まで送って帰宅


んで夜は友達の家族とうちの家族でご飯


先に友達と家に帰宅してお話タイム

んで11時に解散


明日は遊ぶ予定ないから暇だーっ


一人カラオケでも行こうかな・・・


ごめんそんな勇気ないわw

ねむむむ


どうもこんにちは


6日のことからー

学校はじまって凄いだるい1日でした


放課後はリア充してました。


7日

昨日は学校終わってから友達とご飯食べに行き

その後友達の家にお泊り!

朝の4時までモンハンとか死ぬかと思ったわw

友達はちょくちょく寝てて死んでたしww

んで4時から8時まで寝て

起きてからまた狩りへ

んでスマブラやったりして


お昼ごはん食べに外いって

ラーメン食べて帰宅



楽しかったけど疲れたww

ではでは

冬休み9日目 冬休み最終日


ちーーっす!


冬休み最終日は朝10時起床


リビングへ移動してこたつで2度寝してー


テレビ見てPCつけて


昼間は音楽聴きながらモンハンしてたのかな。


何やってたかまったく覚えてないw


んで夜はチュッパチャップスのラムネ味買い占めに


コンビニとスーパーいったかな



まぁそんな感じ!


眠いので寝る!おやすみー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

