



ふられた。

といれたん

あ、どうもお久しぶりです

といれですこんばんは


今日は携帯を買いに行きました!

スマートフォン?

何それ僕情弱だからわからない


ということで


個人的にスマートフォンは嫌いなので

普通の携帯買ってきました


ついに念願のスライド携帯!

やったね!

使い方が不明すぎて悪戦苦闘すること20分


諦めて説明書読みましたw


まあそんなことより1月のアクセス解析してなかったので


いまさらながらしてみようかと・・・



1 遊戯王 シーラカンス 優勝 18 グラフ 40.9%
2 ディフォーマー 優勝 3 グラフ 6.8%
3 ”遊戯王 クイックダンディデッキレシピ” 2 グラフ 4.5%
4 クイックダンディ レシピ 2 グラフ 4.5%
5 最強クイックダンディデッキレシピ 1 グラフ 2.3%
6 遊戯王 インヴェル 最強デッキ レシピ 1 グラフ 2.3%
7 dt11 オメガの裁き ストーリー 1 グラフ 2.3%
8 遊戯王 シーラカンス 優勝 1 グラフ 2.3%
9 遊戯王 ディフォーマー デッキレシピ 優勝 1 グラフ 2.3%
10 遊戯王 インブェルズ レシピ 1 グラフ 2.3%
11 ライトロード 1 グラフ 2.3%
12 優勝 ディフォーマー 1 グラフ 2.3%
13 シーラカンス 優勝 1 グラフ 2.3%
14 ガチライロ デッキレシピ 1 グラフ 2.3%
15 遊戯王 インブェルズ 1 グラフ 2.3%
16 明日センター試験 1 グラフ 2.3%
17 遊戯王 ディフォーマー 優勝 1 グラフ 2.3%
18 シーラカンス 優勝デッキ 1 グラフ 2.3%
19 ウィジャ盤 デッキ 1 グラフ 2.3%
20 魚族デッキ 1 グラフ 2.3%
21 インヴェルズ 優勝 1 グラフ 2.3%
22 クイックダンディ 最強レシピ 1 グラフ 2.3%
23 クイックダンディ 最強レシピ 1 グラフ 2.3%


俺の最強のデッキDが2位だと!?

やっぱりレシピあげるしかないのか・・・


最近スカデュで好成績だし!


まあスリーブには入れてないんですけどw



ということでこの辺で

byebye

誕生日


こんばんはー!


今日は誕生日でした

午前中から会う予定が彼女が用事があるということで

午後から会いました

まずゲーセン行って

UFOキャッチャーでほしいといっていた

キーホルダーを取ろうとしたけど

失敗して彼女が普通にとったというw

恥ずかしい;;

んでプリクラ撮って

カラオケー

楽しんで


彼女のバイト先の焼肉屋へ~

食べ放題で食べまくって

気持ち悪くなったw

んで食べ終わって帰る準備してたら

電気が消えて








彼女の友達がケーキを持ってきてくれたという!!


サプライズ!


これには感動した><;


まじでうれしかったあ!

午前中の用事というのは

このためにケーキを買うっていうことだったらしいです;;


それ知ってさらに感動;;


泣きそうだった

んで友達の彼女からもプレゼント貰い

彼女からもプレゼント貰い

帰宅ー!

とりあえず最高の誕生日でしたー!!!


適当ですみません;

ちょいと忙しいもので

んではお風呂入って寝ますわー

byebey

続きを読む »

2月



どうもこんばんは



リア充してたわけですが最近は喧嘩が多く・・・

  
今日も遊ぶってなってたけど何して遊ぶか決めていなくて


gdgdになり、こんなんなら会わないほうがいいと


泣かれた・・・


正直恋愛経験がほとんどない俺からしたら


デートって何するの?って感じなわけですよ。


んで今度からはちゃんとお互い考えよ!ってなって


仲直りを無事しましたー


まあ頑張りたいと思います!





FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

