

ぶーん


今日は朝から髪切りにいってきました!


サイド切りすぎた・・・


蟹頭が出来ない!!


そして前髪も切りすぎた!!


まあ1ヶ月たてば元通りだろう。


んで午後はカバン買いに駅前へー


画像載せようと思ったけど面倒なので乗せませんw


その後は文房具屋さんいって筆箱とペンを購入!


これで完璧ッ


その後はおじいちゃんの家+いとこの家へー


幼女がいたっ!!


絵描いてーとか言われたからアンパンマンを書いてきました


んでじいちゃんから色々と話聞いて


次のいとこの家へー


久しぶりに会ったけど変わってなかったという


次中3らしい!


中3とかいいね!!


最近中学からやり直したいなーってよく思うんだよね!


まあ色々と話して帰宅!


まあこんな感じの1日でしたー

明日はボーリング!

頑張ってくるぜ☆

出会いと別れ



こんにちはー


振られて1ヶ月立ったわけですが


いまだに未練たらたらのといれですどーも


うん。まだ好きですよ?


でもこの気持ち伝えたところでどうにもならないし


結局遠距離やし


うん。わかってる。


ということで新しい出会いに期待してまーす


っていっても女子全然いない大学なんですけどね!!


すまぽとか僕のおうち来てよね!!


引越しも終わり今は長野帰ってきてますが


31日にまた行きますー


1日から入学式ですので


とりあえずGWにはまた長野帰ろうかなと思ってますねー


1日というと


去年の4月1日は・・・


部活の練習中に靭帯損傷して

病院で固定され

次の日MRI?だか取りに行き

松葉杖生活になった日だww

全治2ヶ月とかまじ

もうあれから1年かw

早いもんだww

あの時期はめっちゃ病んでだ気がするww

なんたって3年間部活やってきて

最後の大会出れないとかwww

だから怪我してからは部活に出ずに家に直行という生活…

その後は遊戯王の道に走りww

毎日放課後7時ぐらいまで学校でデュエルしてた気がする

んでー11月に大学受験

先生にボロ糞言われて真面目に死にたいって思ったなー

なんだかんだ受かって


11月終わりに元カノにアドレスを聞かれて

12月はリア充を楽しみ

1月も楽しみ

2月は最高の誕生日をやってもらい

2月終わりには振られ・・・

3月には卒業


なんかあっという間すぎる1年www

大学でもリア充目指して頑張るよ!!!


コメントとかくれたら喜んじゃうよ!!

お久しぶりです!



久しぶりの更新ー


卒業式から完全に放置してたという


卒業してからはとくに何もなくですね・・・


家に引きこもってました;;;


んで今日と明日は引越しです!


書くこともないので

ここらへんで;;


卒業式


昨日卒業式でしたー

まあ普通に卒業式終わって

みんなで写真とって

打ち上げ

スタミナいって食べて

ラウンドワンいくけど

時間遅くてだめで

カラオケに移動

11人でカラオケー

5時に終わり

ファミレス入り

6時に解散


楽しかったです

前進あるのみ



ちわーっす!

なんだかんだやっと立ち直れましたー;;

まあもう吹っ切れて

アドレスとか全部消しましたw

よく考えてみたらたしかに考え方に違いがありすぎたし

ふられたのも納得かな。

引きこもりの俺からするとチャラい人とかまじ無理ですし。


ということで復活したので安心してくだしあw


誰もお前のことなんか心配してねーよとかいわないでください><;


これから2週間ぶりの学校に行ってきますよ!

明後日は卒業式ですし!

ではではbyebye
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

