スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活

どうもー!

GWが近くなってきてテンションが上がりまくりのといれさんです

早く地元帰ってみんなと遊びたいっす!

最近はですねー

課題に追われてる毎日ですねー

大学終わって帰ってきたら課題

って感じである意味充実してますね^^!

今日は駅前に行き

友達と服買ってきましたー!

ベスト買いましたー

ほしかったんですよね!

今思うと黒買えばよかったなーとか思ったり・・・

まあカード売ってまた金入ったら

次は黒のベスト買って

あとはジーパン買って

Yシャツみたいなのかってー

靴かってー

やばい金たりないいいいい

バイトするしかない

まじおしゃれしたい

あとメッシュ入れたい

染めたい

ってことで元気ですよ!

ノシ

スポンサーサイト

 今日は3限

 明日は2限っ
 
 楽しいぜ★

一週間



大学入学して今日で1週間

友達もできて慣れてきましたー

授業も始まり課題だらけで戸惑ってますけど

今日も友達と遊んだし

なんとかなりそう!

でも女の子全然いないからやばいw

まわりはみんな彼女おるしw

やってられんわww

ンジャノシ

いやっはー!



入学式も無事に終わり

落ち着いてきましたねー

今日は午前中テスト!

数学0点ですねたぶん。

勉強しなさすぎてなんのこっちゃわからないという

積分とか完全に忘れてて・・・;;;

んで帰宅してスカイプで会議してたら

ピンポーン

誰かとおそるおそる出てみたら


NHKのものですけど受信料を!!!!!

とかきてまじ・・・怖かったよ・・・


まじ勝手に人の家に入ってくるわで殴り飛ばしてやろうかと思ったわ


ってか一人暮らしで金ないのに受信料とか無理ですし

テレビないですし

ってことでなんとか押し返した


まあ月曜日からまた学校ですががんばりますよ!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。