

うぐ



107レベー

もうだるい

セトノに再開

paradox懐かしい

ぐっへー


なんだかんだ今日もinしてやりました


104レベー

レベル上げ昔に比べて楽っていってもやっぱり

だるいですね。

アイテムのドロ率上がった?みたいなので

ドロ目的で狩るなら楽しいんですけどね!

ギルド入ってみたけど

いまいち盛り上がりに欠ける・・・

とりあえず120目指して頑張りますよ!

やる気

 
こんばんは

今日はソロ狩りして102まで上げました!

俺にしては狩り頑張った!

経験値が変わったみたいですぐレベルがすぐ上がるようになりましたー

サクチケはなくなったみたいだしw

んでまあ

今日やってて思ったけど

やっぱり一人でやってても面白くない・・・

アフォーとか葛籠とかすまぽとかおらんと

つまらんわー

友録はみんな引退してるみたいだし。。

またやめそうな予感・・w

3時間で100レベ

こんばんはー!

今日作った弓が3時間で100レベ行きました!

といっても

ナイトのID思い出してログインしたら

変なポイントアイテムもらえたんですよ

そのアイテムがなんと

100レベまで行けるみたいなので

新しいキャラを作りさっそくそのアイテムを使ってみることに

書みたいのが100枚あって

1枚で1レベ上がるってことです。

弓やりたいなーとか思ってたので

作ってやりましたー!

2次試験と3次試験がめっちゃだるかった。

闇クリとかもってないよ。。。


とりあえず弓が100レベになりましたー

ポイント降るのが大変だった

ずっとクリック連打><;

ってか弓スキル振り間違えたww

100レベで満足!ってか飽きたよねうん。

またあのポイントアイテムもらえないかな・・・

ちなみにショップで買うと

1500p

50レベまでってのが500pだったかな

俺からすると

1500pで100レベ?!ありえねーって感じですね

今までサクチケ買って頑張っても70だったのに・・・

ってか俺70にするのに1年かけたのになんで1500円で100までいけるんだよ・・

俺のメインを20レベも上回ったしw

阿弥陀さん終了っすね;;

んで火力は

炎のやつが10k出ますね

レインが8kとか10kとかそこらへん。

軍手とかなしですけど。

あとポイントアイテムで指輪と靴もらいました

正直アバはださいやつでした;;

指輪はグループ組んで狩ると経験値7%うpってのでした

ってことでこのへんでノシ

やってしまった・・・

やらん!とかいって

メイポDLしてやってしまった。。。


パスワードが2重になっててびっくりした

とりあえずinして阿弥陀さんで出陣

スキルポントが33もあっててびっくり・・・え?

そしてたらなんか2次スキルが1つ増えててびっくり

3次スキルに振れなかったので

しぶしぶ1次と2次に振り残り2はなぜか3次スキルに振れたので

アヴェンジャーとFJに振ってみた

んで阿弥陀さんの大好きな裏通りへ

ラッキーセブン!

あれ・・・火力・・・あれ!??!?!?!?!

めっちゃ火力あがってないか!?

こいつらに俺5kも出たっけ?と思いつつ少し狩り

次はマスターシーフへ

こちらも同様33余っていたので

1次と2次に振り

3次スキルを見るとシャドパとFJありましたよww

こちらはスキルポント余らなかったので残念ながら振れず・・

そして裏通りへ~

サベジ・・?あれれれ!?

またもや火力ががが

ってか斬りにクリティカルなんてあったっけ?

あれー?

サベジ1k上が出て当たり前という

むしろ1k以下出ませんでした

大幅に火力があがりテンションががが

スチルしてみたら最高4kぐらいでたような・・・

そしてアサルター!

これがなんと3連になってました

一回のアサルターで3発ってことですね

シャドパ使えば6連か・・・

んでこのアサルターがですね

なんとクリティカルで5k出たんですよ

おかしくないですかね?

5k3k3kで合計11k

こんな火力あって大丈夫かよ・・・

んでまー

アサルター楽しすぎて裏通り20分くらい狩って

次マジシャンへ

こちらも33余ってたので適当にポチポチして

狩らずにうろついて終了

こんなところです

あ、そういえばフリマ行ったらジャクムが4mでした。

あれー俺のしってる最低価格でも30mだったのに

ってか俺が始めたころのジャクム兜なんて・・・・

あの手が出せない感じがよかったのに今では気軽に買えてしまう値段・・・

そんなこんなで飽きたので落ちてきました。

正直弓でも育成しようかなーとか思ってたけど実際くっそだるいよねうん

斬りをレベルあげてせめてシャドパでサベジやアサルターしてみたかったり・・

とりあえずアンインストールはせずちょくちょくやっていこうかなとか思ってたりー


そうえいばナイトのIDわからんからログインしてなかった。。

ネカマのIDならわかるんだけどな

ってことで今日はこの辺で

お久しぶりでーすっ!

久々に更新!

ここ最近ネタもなく

ここの存在を忘れかけていましたw

そういえば昨日ニコ生でメイポの放送してる人がいたので

見に行ってみたんですよ!

そしたらなんと

マスターシーフにFJとシャドパががが…

こんなのありですか・・・

サベジにシャドパで12連!?

そのうえFJって・・

斬りしか見てないからなんとも言えないけど

たぶん他の職業も相当強化されたんじゃないかな?

少しやりたいとか思ってしまったけど

やっても1週間もたたずに飽きるだろうからやりません。

正直友達いない状態でメイプル始めるってのは相当厳しい気がする

ソロ狩り好きだけど

火力ないからレベルあげるの辛いし。

80ハーミット
71マスターシーフ
24マジシャン
73ナイト
こんなもんだったかな?

ナイトのIDとかもう覚えてないしw

PGに命中ついたとか言ってたし

骨吸いももうできないのかな?

骨吸い出来た時代はなんか楽しかった気がする

元々50で止めて

MCの吸いで稼ごうと思ってたのに

まさか骨に誘われるなんてねww

50レベにしては火力もそこそこだったけど

70になったら命中足りなくてなんも狩れないというw

正直微妙だなー

MC専用のままでもよかった気がする・・・

とか2年前ぐらいのことを思い出してみた

ではではこれからぶっくおふで刃牙読んでくるんでノシ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

