

あげぽよ



ボウリングいってきた!

楽しかった!

今日も手振られた!

2回も!

まじテンションあがる!

明日からもがんばっていこー



メイプルは124Lv

ビシャス1回25%ぐらい

おいしいです!

でも薬代的には赤字かな!

頑張るよ!

4次



最近葛籠たんがいないのでずっとメインやってますw


そして今日メインがついに120に!


4次転職!

拡声器で叫んでくれた方ありがとうございましたー

無事転職完了!

んで城に籠って

122まで上げましたー

暴風かっこよすぎてやばい!

もうずっとメインでもいいかな?笑

ただいまー



昨日帰ってきましたー

2泊3日!

行く前はまじだるー

ぐるーぷ知らない人だらけなんだろうなー

寝るのも・・・やだなーとかずっと思ってましたけど

行ってみたら

同じ学科の人が4人!

違う学科の男が4人

女の子が3人!

普通に話せる人ばっかりでよかったーw

1日目はついたらご飯食べて

夜からぐるーぷ討議

夜10時30分までw

一番時間かかったかもw

んで2日目は

海へ!

レースで2位になった!

めっちゃ疲れたけど

団結力深まった

夜はまたまた討議

これまた10時30分までw

2位になった景品みんなで山分けして各自の部屋へー

みんなで雑談して寝ました!

3日目は

討議のやつを発表して帰宅ー


めっちゃ楽しかった!


普通に好きになってしまったあああああ


どうしましょ><;

続きを読む »

ねむい



どーも!

金曜日実家帰ってきました!

今日はとりあえず髪切って

ンで服かって


靴かって

魚買って

食い物かって

シャンプーリンス買って

といろいろと

髪の毛傷んでることを美容師さんにいったら


染めてるのもあるねーっていわれました

石川の水のせいもあるけど

市販ので染めてるのもあると思うってさー

だからトリートメントをしっかりしよう!ってこといわれました

頑張りますよ!

これ以上傷まないように

んでよるは久しぶりに刺身!

おいしかったです

んでメイポは

葛籠たんがいつの間にか金持ちに!!

アバターまでつけちゃって・・

キャラカまで使っちゃって・・・

うわああん><

混沌3枚とかずるいいいい!!

でも素早さ兜60%くれたんで

許します!

今WHは69レベです

結構葛籠たんと差がついたけど!!

これでいいはず!

そういえばずっと10レベの弩使ってたんだけど

今M武器ドロップするみたいで

64レベの弩が1,3mだったから買ってみた!

良品だったみたいだしやすかったはず!

んで攻撃力が641~986だったのが

1428~2198に!!

上がりすぎわろたwww


これでMCも負けない!

といってももう卒業になるわけですが

葛籠たんが卒業するまでコインでも集めようかなと思ってます

コイン集めて指輪ほしいだよね

攻撃+1ついてるし強いと思うんだ!

でも今十字弾のクエストでA+2まではもらえるから

どうなんだろーとか思ったり

まあ今日はもう寝るかな!

おやすみー

満天の空に君の声が響いてもいいようなきれいな夜



今日は友達とお買いものへー

服買ったら7000円飛んでいきました(笑)

あ、週末実家帰ります!

んまあそんなことはいいとして


今日も葛籠たんと一緒に狩り!

inしてまず

2次転職!

からのカニングスクエアでレベあげ!!

速いのなんのってもうあれはやばいw

葛籠たんが2次してる間に40までいってしまった!

ンで今43レベ!

葛籠たんが34レベかな?

結構差がついてしまったけど

これからも二人で狩っていくじぇ!

アフォーさん見てたら連絡くださいいい!!

ではおやすみなさい。

明日は1限からテストです(笑)
死亡フラグびんびん!

コメント返信!

続きを読む »

うおおおおお



ちわっす

今日は友人と遊んで

帰ってきてinしたら

ちょうど葛籠たんから内緒ががが!

感動の再会!!!

メイプルで会うのはいつ以来なのだろうか・・

俺の記憶が正しかったら

最後はフリマで葛籠たんの戦士にあったような気がする

それでも3年ぐらい前のような・・・?


んでまあ

葛籠たんは俺のサポート役ということで

聖魔になることに決定!

そして俺はワイルドハンターを作ってみた

弓と違って移動速度速いし

最高!

WHやってから弓をやるとライディング中に打てないのと

回復出来ないののダブルコンボで死にます

特にライディング中に回復できないのを忘れて

よく墓を出す阿弥陀さん

そんなことのないように気を付けなければ


んで!

葛籠たんとぐるーぷ狩り!

葛籠たん24レベの

俺が29レベ!

今思ったけどWHを極振りで行くには

ビジター装備を買わないといけないということ・・・

そうそれは

お金ががが!

まあたぶん50mぐらいの出費になるだろう

そこで俺は考えた!

この際デュアルブレイドを思い切って作ろうかな!

それなら弓とDBでDEX装備を使える!

これでいこうかな!

個人的に斬り好きだし!

マスターシーフも大好きだけど

今のマスシフはどうも・・

ってことで明日の葛籠たんがinするまでにDBを作り

25ぐらいまでにしておこうかな!とか思ってます

はい思ってるだけです

桃マントが売れてしまったので装備ががが

50~付けるマントがありましぇん

ここでまた桃マン強化品を買うと150mぐらい飛びますよね。

はいつまりそういうことです

寝ますおやすみ


現在深夜1時
明日の1限遅刻フラグやで!!

あぼーん



ちわーっす

葛籠へコメント返信!

エミュ鯖ですかー

昔やってたけど今じゃやり方がわからない!

でもまあ今のメイプルをエミュみたいな気がする

レベルも昔に比べて格段に上げやすくなってるし::

昔の30レベまでが今の70レベまでみたいなぐらい

51~70まではほんと早いと思う

MC2がめちゃめちゃうまいらしいからねー

ギルド入って30ぐらいから育ててる人も1週間で

3次までいくというのが普通のようで。

狩りが嫌いな阿弥陀さんはクエストこなしてレベルあげたりしてますけどね!

でも最初の1週間は狩場よくわからなかったけど

100~107ぐらいまで上げた気がする

100までキャラカですけどね!!

それと課金しないとやっていけないってのはどうなんだろう

確かに相場が上がってるけど

俺は課金なしでなんとかできてるよ!

昔の装備が今じゃ糞扱いで

悲しいけどね!

ジャクムとか4mだし・・

俺がやめたときでも50mはしてた気がする

自分は400mをぐりーに登録することでもらったけどね!

でも普通にボスまわったりして出た書とか売っても

30mぐらいまでは稼げたかな

たまにinするなら連絡してね!

o連舞oでやってるよ!

たぶん友録いっぱいだけど

だいたいinしてるから内緒でもくださいw

あふぉーさんはきっとリア充してるんだと思います!!

きっと暇になったら帰ってくるはず・・


ってことでコメント返信も終わりー!


今日は城吸いー!!!

ギルドの方に連れて行ってもらいましたー!

PTが強くて強くてびっくりー

ワイルドハンターさんが強いのなんのって!

そんなこんなで60%ほどあげました


118Lvと10%

あと190%で120や!!

それとこの前買ったマント装備できたのでモチベupup!

なんとか4次まではいける!

ではではー!

続きを読む »

うひょー!


久しぶりに来たコメント!

誰かなーと思ったら

杉森さんじゃないっすか!!

なんかこうして話をする?のは1年ぶりぐらいな気がする

久しぶりすぎて感動したよね!!

とりあえずコメント返信!

葛籠たんへ
大学生活暇で暇でついにメイプルを再開してしまいました><;

俺もまた葛籠とアフォーと一緒に狩りとか出来たらなーって

思ってますよ!

でもアフォーさんとは連絡取れないし

その夢が叶うのはいつになることやら・・・

楽しかったあの日々は~。。

まあ僕はいつでもinしてますので!

待ってますよ!

葛籠とアフォーの帰りを!!


ということでコメント返信終了!

久しぶりのコメントでしかも葛籠で

テンションがめちゃめちゃ上がったよね

メイプルのほうはですね

116Lv

なんだかんだ今日は頑張りましたね

inしたところギルドの方が城連れて行ってくれるということで

吸い要員でついていきましたー

城1で2時間ほど狩り

その後は城4へ~

眠すぎて墓落としたのは内緒

ベアウルフ!

当てないと吸えないということで必死に当てるため

動き回りましたー><

最後のほう携帯いじってたらまた墓落としたよね

ってことで116Lv

それとA4 D8 OP2のマントを130mで購入ー

でも118Lvからなんだよね

あと2レベ・・・

明日本気だす!

とか言おうと思ったけど

月曜日数学の再テストなんだよね・・・

がんばるようん。。


ではでは!!

^o^


英語真面目に死にそう

このままじゃ夏休みなくなる

しかも夏休み英語の授業とれるらしくて

早く英語終わらせたい人

取るらしいし。。

俺実家帰って免許取らないといけないから

どんどんおいてかれる

今から英語の勉強しますけどね!!

メイプルは相変わらず113Lv

400m何に使おうかとフリマ回って落ちるだけ

狩る気力は湧いてきません。

正直弓作らないで

デュアルブレイドとか作ればよかったなーとか思った


そういや水使いすぎって紙を大家さんからもらった

これは節約しないと・・・

だるだる



ちわー

明日中間テスト

大学にテストあるとか聞いてないんですけど;;

まあ明日は数学だけやしいいけど

んでメイポ


113Lv

@7だるすぎる。

クルーさすがにまずいし

BP強いし

とりあえずHP3kで被ダメ1kだとすぐ死ぬんだよね

うり坊使ってるととくにね

ラグでうり坊降りると遅れてダメ受けたら墓やしな;;

んま今日は城吸いして30%貯めた

城6人のとき吸いたいわー

あれはかなりうまいと思う。

あとはメルが400mあるんだが

ほしいものがない。

装備買うには全然足りたいしな

まったり4次しますよっと
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

