

あと少し


もう少しで夏休み!



メイプル145lv

今から1,5倍なのに鯖の接続悪すぎて入れない

すぐデスクトップまで落とされるしまじ鯖強化してください


100mで買ったエリマキ1,3kpで売れた

正直潜在張ったから1,5kpぐらいでも売れた気がするけど

気にしたら負けだよねうん

まあほしいものないんだけどね

装備たっけーし

まあ1.5倍いってくる

140


どうも阿弥陀ですこんばんは


メイプル140になりました。

はい。2倍ずっと放置してただけですが。

最近はやる気がなくなってきて

ボスまわってるだけです。

そんな中すまぽくんが姉御沸いてるよ!

とか言ってくれたので

横しにじゃなくて助けに行きました

暴風押しっぱなしで2人で7分ぐらいかな

んでそのあと1回ソロしまして

10分ぐらいでした。

あと今日ビシャスやって

約5分でした


5分で6%おいしいです!

姉御は10分で6%ぐらいですし。。

ビシャスはやっぱりおいしい!

まあ姉御は暴風押してるだけなんでとっても簡単なんですけどね!


そんなことより今週毎日テストなんですよね

今日は2進数、8進数、16進数とかのだるテストでした


まさかのpc持ち込み可ということで何とかなった気がしました

んで明日は2教科

水曜日は1教科

木曜日は2教科

金曜日1教科

これでいい点で単位もらえれば夏休みです!

単位もらえなければ僕の夏休みはすべてアボンです^^;

たぶん勉強シマスノシ

あびゃー



最近1限目遅刻する阿弥陀さんですどーも。




めいぷる138Lv


そろそろお金稼ぎたい。


すまぽがんばろーな^^

ちゃーっす

 

久しぶり?です

最近すまぽくんがinしてくれてテンションあがてます

しかもバトルメイジ120にしてくれた!!

これで一緒に城いけるう!


今レベルは134Lv


今日2倍なかったし・・・


まったりやってますよー!

ビシャスが余裕になってきて楽しかったりw

ではでh

女々しくて女々しくて!



昨日は友達と呑み!

そのまま友達の家に泊まりましたー!


実をいうと先週も泊まってます


楽しかったー!


最近はリアル充実してるかも!

爆弾アフォー様



7月7日!七夕ですね!


たしか7月7日は爆弾アフォー様の誕生日だった気がする!


アフォーおめでと!



昨日メイプルにすまぽさんがinしてくれました


100レベのキャラカ使って100!

がしかしレベル上げだるいとうことで

落ちていきました。。。


こうしてまた一人ぼっち!

もういいよ・・・ってかやらないなら装備ください>葛籠たん、すまぽたん

お金



ボウリングいってきましたん!

先週の木曜日にもいったような

金まじでない!

今週飯いくらしいしやヴぁす

早く夏休みになってくれー!

雨雨雨


雨ばっかり降ってて憂鬱です。

メイプルは127Lv

最近は友達の家に泊まったりと

結構大学生活楽しんでます^^

いろんなこと話せて楽しかった!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

