

Fate/stay night




Fate見たよ!!


アニメいっきにそんなに見れない人だったんだが


fateはなんか次が気になって3日で一応全部見た!


俺にしては早い!


おもしろかったー

10月からまた始まるらしいので期待!





ぷちかんぱしてくださいpq

やあ!


完全にブログの存在忘れてました。

サーセン。

免許のほうは無事卒検受かり

あとは明日学科受けるだけです。

落ちたらあれですが(笑)


メイプル!

暇だったけど露店しかやってません。

弓155Lv


1,1G

物が売れないと貧乏生活ですpq


ホンネクとかcjkmとかメルで買おうと思ったけど

買っても狩りするわけでもないので

しばらくはいいかなと。

いつになったら城に戻るのやら・・・w

火力がほしいです切実に。

9月

もう9月ですね!


僕は30日から教習に行き始めました!


だるいです。


ただそれだけです。


うざいです。

はい。


メイプル!


パッチがあってから面白くありません。


お金1gたまったのに


飛んでいきました。


転売楽しいです。


寝たいです。


おやすみ。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

