

食欲の秋



ちゃーっす

最近アイスがおいしくてたまらない!

アイスっておいしいよね!

夏だけじゃなくて寒い冬でもおいしい!


そんなことより課題多すぎて笑えない!

なんか単位落としそうなのがいくつかある・・・

だるう。。


メルセデス114Lv

になりました。

これまただるうー

メルセデスウ



メルセデス 103Lv
ボウマスター 157Lv

ううはー



メルセデス60Lv
ボウマスター157Lv

メルセデスの狩り速度早すぎて笑えない。
効率よすぎますよ!
ボウマスターさんは少しの間ビシャスするだけになりそうです。

一昨日51まで行きまして
MC2ひゃほー!
今日中に70だわwww
とか言っていたわけですよ。
しかし、MC2でもらえる経験値が2とか1なんですね。
これはコイン集めるだけのものになったのか・・
その後パッチ来たりしたみたいですが
MC2はたぶん変わってないようで・・・
ひたすら狩りの日々。
昔じゃ考えられないよね!
70いったら萎えそうだけどボウマスターの装備するまでは頑張ります。
早くD%装備しないと火力がやばいです。
現状
頭:弓の60Lv
イヤリング:ALL3
全身:ALL6タオル
靴:弓の50Lv
手袋:弓の50Lv
マント:なし

A補正ないです。
厳しいー

ではでは僕は今から学祭いってきますん!

メルデセスッスー



ちゃす

メルセデスきたあああああああああああああ!!!!


待ちに待ったメルセデス。

とりあえずパッチ当ててin

フリマ1あいてるがスルーし

キャラ育成へ


22になったところで臨時メンテ


潜在とか消えてたし仕方ないよねうん。

感想は

機動力ありすぎ。

1次でfj+移動強化とか今まで弓や戦士が・・・

さすがに1次にこれを持ってきたのは・・・


火力はよくわからないです。


そして弓


弓にもダブルジャンプというなのfjがキタ!!

そして明鏡止水がなくなり

集中になりました。

もうなんか成功させてきたmbががが


なんの意味にやったのだろうかみたいな。

明鏡止水安かったからいいんですけど!


集中はちなみに3次スキル。

ドレインアロー

これまた新3次スキル

投げと同じでhp回復します。

ダブルジャンプは2次です。

んで4次スキルがかなり変わりまして


まず
エリートパペット

これはwhの囮と同じく攻撃してくれます。
しかし4次で出すとは・・・

アルティメットファイアショット
まだスキル降ってないのでよくわかりまっせん
たぶん3次のファイアショットの強化バージョンかな?

イリュージョンステップ
これもよくわからない。

あとEXアタックなんたらがあった気がするけど


とりあえずカサンドラからsp振替書もらえると思われるので

一通りスキル使ったら振替でしっかりとしたスキル振りしようかなと思ってます!


ではでは若干やる気出たんで!

まだメンテ中ですが・・・


寝ますノシ

もう10月か・・・



どーもこんばんは。


風邪ひきまして死んでました。

まだ声ガラガラでせきも結構出る・・・

一人暮らしだといろいろと大変だー


大学は課題が多くて多くて

後学期からいっきに課題が増えた気がする。

そんなこんなで19日から新職業「メルセデス」

と「キャノンシューター」が出るらしいですが

やれそうにないです;;

めいぷるはなんだかなー・・・

まあ課題やってきます!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

