

光の速さ





もう11月も終わりそうですねー。


1年前の今日・・・


思い出してしまった


まあ


1年前の30日は


朝からバイクに軽くひかれた気がする。


だから気を付けよう


11月が終わりだからと言って気を抜かないように・・・


何言ってるかよくわからないけど。


時間がたつのはものすごく速いってことを言いたいんだと思う。


過去に戻れるなら1年前の今日に・・・



引退



今までに何度引退と言ってきただろうか!


まあ2,3回は引退と言いながらも数日、数か月でブーメランしてたわけですが。


今回もそんなもんなんでしょうかね。


適当に張った書がまさかの闇というね。

闇確率2%でその2%を引くという強運。

およそ3kpが飛んだことになります。

課金してないからなんてことないんだけどね!


でももう転売するのもだるいので

装備全部NPに変えました。


3800p

それを今度WM3kで売る予定です。

装備もないしこれでメイプルも終わりかな。

戻るといっても装備と金がなければやる気にもならないでしょう!


今度こそリア充目指して頑張ってくるぞ!

クリスマスまでには。。。!!!


まず出会いがないんだけどね!!!!!1


ではでは!

ほのぼの

なんだかんだメイプルやってるれいとですどーも

最近はリア友とskypeしつつメイプル!

なかなか楽しいですはい。


今日はなんと8時~10時2倍!


ってことで

まずかえってinして


友達と姉御

その後武者

友達は106のDK
自分122のメルセ

ほぼ吸わせてまs。

んで
ビシャス!!

そして2倍キタ!

ってことで姉御×5

天狗×2

武者


合計
姉御×6
天狗×2
武者×2
ビシャス×2


うますぎわろた!!


ってことで125になりました。


mb高いから先に進めそうにない・・・

11月



もう11月ですねー

なんだかほんと最近早い気がする。

気が付いたら1週間終わってるといった感じ。

なんかつまんねー人生送ってんなーとか思う今日この頃

自分の人生こんなんでいいのかねー

1度だけの人生って言うじゃないか!

ってことで少しの間がんばってきまする。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

