

2011年


あっという間でしたね

とりあえず振り返り


1月
特に記憶にないかな。
とりあえずリア充してたことは覚えてる

2月
毎日スカイプで生活リズムはちゃめちゃ
あとは誕生日祝ってもらって
はっぴーだったけどふられたよね

3月
みつおふ!
楽しかったー
語尾罰ゲームが地震と重なって
かなりフォロワー減りました^^;
そういえば高校卒業した

4月
大学に入学
このころはなかなか楽しんでた

5月
なんだかんだ充実してた

6月
うっひゃー!
色々といいことがあった気がする
新しい友達が出来ました!

7月
熱くて寝れなかった

8月
夏休み!
兎に角遊んで遊んで遊んだ

9月
免許取って夏休み終了
教習だるすぎ・・

10月
メイプルやってたよねたぶん

11月
何してたかよく覚えてない

12月
なんだかんだ1年終わりだよね
なんもしてねー
1年早すぎ



こんな感じ

スカイプしまくってた時期が懐かしい

なんかもう何年も前のように感じるわ

あの頃はまじで楽しかった

んじゃ今年も毎年恒例の面子+αで

2年参りからの初詣行ってきますノシ



20061230-022.png

お前の頭にうんこずどーん


クリスマスイヴ



お久しぶりっす

昨日とりあえず実家帰ってきました


駅で友達の車に乗せられてそのまま


らうんどわんですぽっちゃ


からのごはん


オールからの帰宅で疲れていたのに

さらに疲れた!


んで今日は髪切って


ごろごろしてました。


まじりあ充爆発しろ!!


っていう自分も去年の今頃は・・・ね



んま1月ちょいまでこっちいるんで


遊びまくって帰りたいと思います!


ノシ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

