

sanagi



いい曲だよね


かなり久しぶりに聞いたわ。


課題が終わらないっす。


あと少し・・・

2月入ればテストが待ってるー


そして春休みー!


待ってろよ!春休み!!

ひょえー




やあやあ!

生きていましたよっと

最近忙しいのです。

課題が多すぎて。

さらにテストとかとかぶって・・

最悪だよ!

とりあえずなんとか今日提出分は終わったー。


もう2時だよ!

ねむー

帰宅



5日
友達の家に集合!

車でメガドン

色々買って

ラウワンでぼうりんぐ!


172でした・・


からのつけ麺食べて

スロット打ちに行きました!


初スロット

じゃぐらー友達の金で打って

1000円でペカってびっぐ引いて

友達に返して終了

その後なんだかんだ友達6kぐらい飲み込まれてました;;


んでDVD借りて


友達の家で泊まりー


面白かった!


6日

友達の家掃除して

昼ラーメン食ってからの

スロット

じゃぐらー

今度は自分の金で

1000円でペカってびっぐ

からのバー2回

呑まれましたチャンチャン


友達6k勝ち

うひょー

んでお土産買って


7日
石川に帰還

部屋さみー

白い息が出ます・・・

コタツ+ダウンの完全武装!


デハノシ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

