

明日明後日明々後日



明日実家かえるよーん


GOTOH

春休みでした。




そういえば14日ぐらいから春休みでしたー

そのうち実家帰る予定

こっちにいても暇すぎるーーーーー

スロット



なんだかんだギリギリですが単位取れました!


あとは月曜日の授業だけー


たぶん後期も全部とれたはず・・・

来年はきびしそー


ってことでこの前19歳になり


スロット行ってきました。


台選びは不明なので友達に任せ


いい台もらい千円で

ぺかってBIG

んで友達にお返しー


その前に違う台1000円使ってたのは内緒

2000円勝ち

んで~

またまた友達に選んでもらい

2000円投資でぺかってbig


100回転までまわしてやめました。


結果4kぐらい買ったのかな


からのすき屋で牛DO-N!


うまし!

ってことでノシ

誕生日でした。



こんばんは。

とりあえず月曜日誕生日でした!


友達4人と焼肉ー!


去年も誕生日焼肉だったような・・・


違うのは友達か彼女かってとこだけですね!!

とりあえずお肉たくさん食べて


からの~

アイス!


やっぱり焼肉のあとのアイスはうまし!!!


10個ぐらい食べて~

んで帰り友達とスロット


誕生日に負けたらあれだったんで見てました


友達負けてた・・・


んで今日は


友達の家でもんはん!


久しぶりだけど楽しかった


なんだかんだ日付がかわってしまった・・・


ねむー


そういえば英語単位落としそうだったけど


なんとかなりそうです!


後学期も無事1つも落とすことなくいけそうです!


ではでは~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

