

ふたりごと



なんだかんだ石川帰ってきましたー!


らいあーげーむ見に行ってきた!

心に響く歌



16日

夜から高校の同級生とすなみな

からのぼうりんぐ!

珍しく171も出ました!

奇跡!

17日

朝5時に帰宅

7時就寝

10時起床

ぐだぐだー

からのすかいぷ!

楽しかった!!

あぼーん




9日
友達3人とカラオケ

10日
友達とモンハン

11日 
友達とモンハン

12日
友達とカラオケからの焼肉
かもくんと後藤とすかいぷー
色々と決めました^p^

13日
仕事

14日
仕事

充実してるようにみえるね!!

ペカ



3月1日にとりあえず朝4時まで友人とすかいぷー


3月2日はあまりにも暇すぎて1人ですろっと

初めて一人でいった・・


適当に台選んで


1k投資

280回転ぐらいしてた台で

少しまわしたら

ぺかって

レギュラー

6回転でびっぐ

13回転でびっぐ

61回転びっぐ

161回転びっぐ

でやめました。

883枚でしたーん

んで昨日は

電話からのすかいぷで4時間20分お話しー

楽しかったよーん

充実




すかいぷ充してる最近!


といっても今日だけだけどwww


もう3月だねー!


そういえば昨日友達の家泊まりからのボウリングー!


楽しかった!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

