

コードギアス



かなり前の話だけど新台ギアスうってきました!

並ぶこと2時間近く

整理券4番目でした

角台取ったけど投資18kでボーナス5ART5で死亡

んでジャグラーうちまわって死亡

最後5スロGODでGODひいた

けど閉店前で取りきれず終了wwwwwwww

余裕まけわろた・・・。

んで20日

朝一ギアスうってきた

とりあえず角取って投資15kで

魔神が生まれた日

でぼーなすからの

ループシステム起動!

12連続ループ

その間ボーナス3回

合計ボーナス5ART22で合成1/60で2万勝ちでしたー

マタネー

出会いと別れ


5月2日から京都行ってきました!

バスに乗って京都駅まで!

かもくんとなっちゃんに迎えに来てもらい

お好み焼きと焼きそばとたこ焼き食べて

かもくんちにいって

マリカした!

3日

電車に乗り河原町にいって

お買いものー!

いっぱい歩いて疲れたけどめっちゃ楽しかった!


4日

後藤が京都に来たので

二人で遊んだー!

清水寺行って

京都駅戻ってミスド食べて

三十三間堂行って

河原町に行きお買いものー!

後藤の服を一緒に買って

いろいろまわって

京都駅戻って

電車乗ってホテルー!

楽しかったー!!

5日

朝起きるの遅くてあれだったけど

京都水族館へいったー!

だけど120分待ちで

やめて京都駅に歩いてもどって

座ってお話しして

お好み焼き食べて

後藤帰る時間になるから

お土産一緒に買って

後藤帰ったー。

めっちゃ楽しかった
そして帰っちゃってさみしかった

そのあとかもくんとなっちゃんと合流して

くら寿司食べにいった!

んでーかもくんち帰宅

のみながら色々と話した!

泣いたのは内緒!

6日

起きてご飯食べてマリカ、スマブラして

電車乗って京都駅

お土産買って帰りのバス乗って帰宅

5日間めっちゃたのしかった!!!

つらいこともあったけど

ほんとたのしかった

また夏京都で遊ぼう!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

