

夏休み2012



こんばんは!

ここの存在完全に忘れてました。

お気に入りに入れてないからすぐ忘れてしまうという。

前学期も無事終わりましたー

なんとか単位全部取れました!

数学とかほんと奇跡です。

先生と友達に感謝!

最近はパチンコとかスロットとか遊びとかで

なかなか楽しい生活送ってます!

パチンコスロットは7月7日モンハンでフリーズ引いて行こう

まともに勝ってません(´・ω・)

先月は-40kぐらい・・・

最近は20スロやめて1パチ5スロで遊んでます・・・。

地味に勝てるんですよね

それで調子乗って20いくと瞬殺されます・・。

それと5日に海行ってきました

日焼けしすぎて肩に水膨れががが

もうやけどだよこれは・・

痛すぎる!

あと今日から夏休みっすー!

9月から英語があるのですぐ戻ってこないといけないんですけどね!

楽しんできます!

ではまた!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

