

2012年



2012年も残りあと1日!

明日更新しなさそうだったので更新!

とりあえず今年1年を振り返る


1月
1日毎年恒例の2年参りからの朝5時までカラオケ~
そこから友達と話をして解散
残った3人でサイゼリアでモンハン(笑)
1人誘って4人でやりましたがやっぱり4人だと盛り上がる!
そのまま夕方まで遊び解散
大学は良く覚えてない・・・

2月
後藤と久しぶりにチャットとかツイッターで絡んでた
メールとか毎日してたような・・・

3月
パチスロにはまり毎日行ってたなー
なんだかんだ3月で5万ぐらい勝って調子に乗ってた

4月
大学がスタートして1年のときよりもつらくて死んでた
友達とスロット言ったりと充実してたような気もする

5月
GWに京都にいって鴨くん、なっちゃんと遊んだ
鴨くん、なっちゃんちに泊まった!
めっちゃ楽しかった!
あと後藤とも京都で遊んだ!後藤とは2日間だったけど楽しかった!!
あとはコードギアス新台ならんで爆死したのはいい思い出

6月
みんなでスロット行ってたことしか覚えてない

7月
特にイベントもなく過ぎていった気がする

8月
夏休みになりみんなで遊んでた!

9月
友達と心霊スポットとか行って遊んでた

10月
大学スタートして後期は授業量少ないし余裕だと思っていたら
課題の量が半端なくて死んでた
スロットでは1日で4万負けて絶望してた。

11月
スロットやめるとか言ってたけどなんだかんだいってた

12月
本格的にスロットやめてただただ暇な毎日を送ってた!
後半は実家帰ってきてボウリングとかからおけとか楽しんでた!
あと金髪にしたりそんな感じー



今年は楽しかった!
また京都行ってかもくんとなっちゃんと遊びたいです。
後藤とも遊べたら遊びたいなー!

来年は大学3年になる・・・
後半からは就活だし色々と大変そうだけど頑張りたいなー


来年もよろしくです!


This Is New Stage



もう12月っすねー。


スロットは先々週ぐらいに5スロで双撃打って

1k投資からレギュラー

30G後BBからART入って割と続いて600枚ぐらい出たところで

友達休憩へ

休憩から帰ってきて残りART消化し通常へ

そこからすぐにBB引いて

ボーナス中フリーズでART350ゲーム獲得

レジェンドゾーン5回、スペシャル?ゾーン8回ぐらい入り


上乗せは多かったもののコイン増えず3800枚ぐらいでした。

途中レバーオンで動かなくてフリーズかと思ったら双撃チャンスでした(笑)

50ゲームの上乗せという…。


そこから負けが続き…


12月もがんばりましょー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

