

AB



AB実装されました。

もうすでに200レベが何人かいるようで・・・

凄いなーと。

無題13


ホンテ行ってきました。

だいたい2人で行くんですが、みんな途中の誘惑で死ぬんですよね。


何故か誘惑食らっても余裕で生きてる阿弥陀さん。

途中から毎回のようにソロで討伐してます。


ランキング
無題14


30位!

このまま頑張ります!

なんか懐かしい画像みつけたので貼っときます。

Maple0014.jpg


Maple0013.jpg


爆弾アフォーさん!

Maple0001.jpg


今はなき阿弥陀さん

そしてギルドParadox

20070602-016.png


SMAPOくん

20070717-018.png


20061230-022.png


ホンテ



続きを読む »

facebookこわい。

無題9


152


そして

無題8


ねむいおやすみ

ミキミキ最高

無題7


45位になりました!
もうかなりだるいです。
誰かボスダメください。

無題6

廃人

無題5

58位になりまんた。

140マントは作らないとないのでだるいです。

メルで買ったら5gとかするんですかねえー・・・

無課金にはつらい。

あと目飾りに潜在貼ったら闇った。

無題4




148Lv

あけおめいぷる

あけましておめでとうございます


2週間ぐらい前からメイプルやり始めました。

とりあえず1年ぶりぐらい

カイザーって新職が7日?ぐらいに出たので9日からやりはじめました!

現在
無題


椛 カイザー で79位です。


たのしくやってますよーっと

無題2

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

