スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでーすっ!

久々に更新!

ここ最近ネタもなく

ここの存在を忘れかけていましたw

そういえば昨日ニコ生でメイポの放送してる人がいたので

見に行ってみたんですよ!

そしたらなんと

マスターシーフにFJとシャドパががが…

こんなのありですか・・・

サベジにシャドパで12連!?

そのうえFJって・・

斬りしか見てないからなんとも言えないけど

たぶん他の職業も相当強化されたんじゃないかな?

少しやりたいとか思ってしまったけど

やっても1週間もたたずに飽きるだろうからやりません。

正直友達いない状態でメイプル始めるってのは相当厳しい気がする

ソロ狩り好きだけど

火力ないからレベルあげるの辛いし。

80ハーミット
71マスターシーフ
24マジシャン
73ナイト
こんなもんだったかな?

ナイトのIDとかもう覚えてないしw

PGに命中ついたとか言ってたし

骨吸いももうできないのかな?

骨吸い出来た時代はなんか楽しかった気がする

元々50で止めて

MCの吸いで稼ごうと思ってたのに

まさか骨に誘われるなんてねww

50レベにしては火力もそこそこだったけど

70になったら命中足りなくてなんも狩れないというw

正直微妙だなー

MC専用のままでもよかった気がする・・・

とか2年前ぐらいのことを思い出してみた

ではではこれからぶっくおふで刃牙読んでくるんでノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。