スポンサーサイト


化け物語



お久しぶりです。

大学も後学期が始まりました。

土日含め週4日休みという・・・。

そんななか今日はかなり久しぶりに朝イチ並びまして20スロ打ってきました。

7時30分に並び整理券10番で入場

みんな化け物語に行ったので危ないと思ったけど1台残ってたので座りました

1万円投資からATへ

ボナ引けなきゃ勝てないとかいろいろネットで書いてあったのですが

最初のATでボナ引きまして

そこから倍倍チャンス6回突入

上乗せはしょぼかったものの800枚

そこから500嵌って出玉も飲まれていたところで特殊目からのAT

ここでもボナを引き700枚ほど獲得

100G回して友達に譲りました。

その後その友達がフリーズとか引いてました(笑)

おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

