スポンサーサイト


バジリスク絆

どうもお久しぶりです。

この前バジリスク絆打ってきました。


近くで40台導入してる店があったので

朝から並びまして整理券15番


投資3kで駿府城


青の同色BCからBTへ


駿府だとBT濃厚らしいですね。


BT4連で500枚ほど出て


その後は5回目のBCでBTへ

500枚飲まれて追加1kでbc5回引けました


んでBT単発

すぐにbc当選でまたbtへ

単発

そこから次はbc回目でbtへ

何故か8連して1000枚ほどでまして


いい台っぽかったけど1回目のbcまで回してやめ。

んでその後グラフ見てみると


俺が打ってた時だけ出ててあとはひたすら飲まれてました。

絆も微妙みたいですねー

コメント

No title

僕の友達は4パチで2万負けて30万勝ちました
僕も一回やってみましたがスロットは面白いですねえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

